伝説の神鳥ガルーダを守護霊獣にし、「七つの大罪」からあなたを解き放ちます。

伝説の神鳥ガルーダを守護霊獣にし、「七つの大罪」からあなたを解き放ちます。

ガルーダという名前をご存じでしょうか?

仏を背負って三世、宇宙、世界を飛ぶインド神話に登場する神鳥です。

今回はそんなガルーダがあなたの守護霊獣になる、そんな鑑定のお知らせです。

「ガルーダ」に守護してもらうことでもたらされる恩恵は図り知れません。
ガルーダはただあなたに迫り来る脅威を追い払うのではなく

マイナスをプラスに変える力に優れております。

その力を用いて人の中にある「七つの大罪」から守ってくれるとされております。

七つの大罪とは「七つの死に至る罪」のことですが、罪そのものというより、人間を罪に導く可能性があると見做されてきた欲望や感情をしめします。

その一覧は

傲慢(ごうまん)・貪欲(どんよく)・邪淫(じゃいん)・憤怒(ふんぬ)・貪食(どんしょく)・嫉妬(しっと)・怠惰(たいだ)

の7つです。

人は欲の強い生き物ですので、どんなに純粋で真面目な方であったとしてもこの七つの大罪からは逃れることはできません。
それぞれの欲が弱い方はいらっしゃいますが、無い方はまずいらっしゃらないのです。
そしてこの七つの大罪が強ければ強いほどに人から嫌われたり、身の破滅に繋がったり、感情に振り回され貴重な時間やお金を失ったりしやすくなります。

ですがガルーダはこの七つの大罪を

暴食⇔節制
色欲⇔純潔
強欲⇔慈善・寛容
憤怒⇔忍耐
怠惰⇔勤勉
嫉妬⇔感謝・人徳
傲慢⇔謙虚

に変換し、抑えることができるのです。

そのことで道を踏み外す苦なく堅実に、誠実に、そして多くの人から慕われ好かれ生きていくことができるようになるとされております。

一風変わった守護スタイルが特徴のガルーダですが、七つの大罪から守られそれを変えることができるというのはあまりにも大きなことです。

人によっては本当に生まれ変わったかのように変わる方もいらっしゃいます。

今回の鑑定ではガルーダの「分け御霊」(分身のようなもの)に守って頂きますが、本体と比べても力は遜色ありません。

特にお勧めなのは

自分の感情に振り回されやすい
ダラダラと過ごしてしまいがち
時間やお金を無駄にしてしまいがち
欲求が強い
人から嫌われることが多い
嫉妬深い
やる気がなかなか出なくて困っている

などにあてはまる方でしょうか。

一つでも当てはまるのであれば七つの大罪に囚われてしまっている可能性が高いです。

そんなあなたにはガルーダが大きな力となってくれるでしょう。

鑑定について

鑑定料は4000円が必要となります。

プラチナ、マスター会員様のみ無料となります。

スペシャルプラン会員様も無料鑑定の対象外となりますのでご了承ください。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。