実幸願命風水にてあなたの実幸八卦を割り出す鑑定

実幸願命風水にてあなたの実幸八卦を割り出す鑑定

風水に興味はありますか?

風水とはそもそも古代中国の思想であり都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた、気の流れを物の位置で制御する思想です。

「トイレのふたは閉める、便座カバーは暖色系を用いると良い」や「金運は西から訪れ、北で貯まるので西と北は清潔にしておく。」といった事ですね。
たったこれだけの事を意識するだけでも運気の巡り方は大きく異なります。

大多数の富裕層の方々のご自宅はそういった気の流れを最大限意識し、物や色などの配置が完璧である場合が多いのです。
決して自然と運気が舞い込んでいる訳ではなく、風水をとても大切にしている日々を送っているのです。

そして風水の最も良い点は、すぐに改善出来ると言う事です。

さて、ここからが本題となります。

風水は日々着実に進化しております。
大多数の方々から基づいた統計学に加え、完璧に把握された気の流れ。
それらを組み合わせ、より確かな風水へと進化を続けているのです。

そして私はその中でもトップクラスの風水である「実幸願命風水(じっこうがんめいふうすい)」を扱っております。

実幸願命風水とは、私の元へ訪れたご相談者様およそ2000名近くの統計から基づいた、実践的なオリジナル風水です。
様々な風水を取り入れたものになりますので、どのようなジャンルにおいても対応出来ます。

私の実幸願命風水が一般的な風水と異なる点は、「八卦(はっけ)」です。
八卦と言われてもあまりピンとこないかもしれませんが、私の場合の八卦は実践的で幸福へと繋がりやすい特別な八卦であるとお考え頂ければと思います。

私はその八卦の事を「実幸八卦(じっこうはっけ)」と呼んでおります。
多くの言葉を並べ立てるよりも、まずはご覧頂いた方が良いでしょう。

こちらが私の場合の実幸八卦となります。

―八卦(真)―

・【方角】…北 (運気が最も多く巡ってくるポイントを示しております)
・【福性】…速 (福の巡り方の速さを示しております)
・【天候】…雨 (福の巡りが活発になる天候を示しております)
・【数字】…2  (いわゆるラッキーナンバーを示しております)
・【季節】…春 (最も多く福が巡ってくる季節を示しております)
・【時間】…明け方 (福が巡ってきやすい時間を示しております)
・【エネルギーの性質】…硬直 (その人が持つエネルギーの性質を示しております)
・【色】…水色 (いわゆるラッキーカラーを示しております)

私の実幸八卦では、このようにその人が持ちえる特性や幸福になる為の助言が記されております。
一番上にある、「八卦(真)」の「真」とは、その人が持つ実幸八卦の種類になります。
今回はそれぞれ紹介を加えさせて頂きましたので、実幸八卦とは大体このような感じであるという雰囲気だけでも掴んで頂ければと思います。

ちなみに私はこの実幸八卦を意識し、そして実幸願命風水に従って生活を改善した事で幸福を引き寄せる事が出来ております。

もちろん実幸八卦によって個人差はありますが、それを意識して生活するだけでも差を生み出す事が出来ます。

いかがでしょうか。

この先の人生の為、とりあえず自身の実幸八卦だけでも把握しておくべきだと、私は想っております。

実幸願命風水は実践的ではありますが、そこまで気を張って受ける事はありませんよ。
「とりあえず」の精神で良いのです。そしてその「とりあえず」がいずれは幸福へと結び付き、幸福感を演出する事となるのです。

もちろんあなたの実幸八卦が判明した後、本格的な実幸願命風水の助言もさせて頂きます。
あなたにとって最も大切な、あなたがまず最初に行うべき事、それをお伝え致します。

ご自宅から自身の身の回りの事まで、一度しっかりと見直してみてはいかがでしょうか?

ではあなたの実幸八卦を割り出す為に必要な事をお伝え致します。

1.実の名前と血液型(部屋数)
2.出身地と家族構成(部屋数)
3.実の名前と大まかなお住まい(部屋数)

この1~3の中であればどれでも構いません。お答えが可能な番号の回答をお願い致します。

それと(部屋数)は、どちらでも構いません。
回答頂ければより深くまで実幸願命風水を提供出来ますので、可能であればお答え頂ければと思います。

ちなみに1~3の内容全てをお答え頂いても構いません。
その場合は最も深くて密な実幸願命風水を提供させて頂きます。

とはいえ、あなたの事が少しでも分かれば実幸願命風水も実幸八卦も提供出来ますので、その点はどうかご安心下さい。

日々の生活を通して幸福になりたい場合、変化を感じたい場合は、この実幸願命風水を強くオススメ致します。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は通常、鑑定料3500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

実幸願命風水にて判明したあなたの風水的なウィークポイント(弱点)の改善オプションは通常+3000円となります。

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。