12日まで限定!ライオンズゲートを利用した『大移動』鑑定

12日まで限定!ライオンズゲートを利用した『大移動』鑑定

メンター晶です。

本日8月8日は何の日かご存知でしょうか?

本日は「ライオンズゲート」が開く日でございます。

ライオンズゲートのことをあなたはご存知でしょうか?

ライオンズゲートとは」

「獅子の守る扉」

宇宙と地球を繋いでいる扉でございます。

平時はライオンズゲートは閉ざされております。

が、毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ開かれるとされており、扉が開かれることで宇宙からのエネルギーが地球へと流れ込んでくるのです。

特に8日は最大限にライオンズゲートが開き、パワーが最大化するといわれとております。

その人の中のエネルギーが集約し、現実化するとも言われています。

また、次元が上昇したり大きく成長することもあります。

そして通常は8日が最大であり、後は12日かけてゆるやかにライオンズゲートは閉じていくとされております。

しかし、今年はどうやら異なるようです。

宇宙の専門家であるアイザック先生はこのように述べております。

今年は12日までライオンズゲートは開きっぱなしになる可能性が高い、と。

稀にですが、そのような年もあるのです。

つまり、今年は大きなチャンスであり、例年はできないようなこともできないということ。

そして何とかこの機会をいかせないか、と私とアイザック先生とで実は長い時間をかけてとある鑑定の準備を進めて参りました。

その説明を今からさせていただきます。

まずあなたはヒエラルキーをご存知でしょうか?

ピラミッド形に上下に序列化された位階制の秩序の事です。

ヒエラルキーには食物連鎖などの順序を表したもの、会社や学校などでの権力を表したものなど様々な種類が存在しております。
このヒエラルキーを簡単に説明すれば上にいけばいくほど「凄い」という事です。

そしてそのヒエラルキーの中に「貧富ヒエラルキー」というものがございます。

これは人の財力を表したものですね。
格差社会という言葉があるようにどこの国でも貧富には差があります。

そして基本的には貧しい・または普通の人達が最も多く、富豪・超絶金持ちの人達は少ないものです。

これは日本の貧富ヒエラルキーですが、どんな人にもどれかの階級に属しております。

「貧富ヒエラルキー」の階層は4つにわかれており

一番下は「貧民層」
文字通り貧乏でとても財に困りもう後にも先にも無い様な状態の方達で構成されております。

その上が「平民層」
一番人が多い層。
極端に貧乏でも極端に富豪でもない方達で構成されております。
いわゆる普通の方達がここに属するのです。

そしてその上は「裕福層」
ここからは「上層」とよばれいわゆる「勝ち組」の人達だけが属する層となります。
裕福層は文字通り裕福で財に困らずゴージャスな生活を送っている方々で構成されております。
ここからぐっと少なくなります。

そして一番上が「富豪層」
裕福層の更に上に位置する大富豪が属する層です。
よほど成功しない限りこの層に入る事はありません。
まさに選ばれた方達の楽園なのです。

ちなみに多くの日本人が属しているのは「平民層」ですね。

財力的には「普通」だという事です。

おそらくこれをご覧になられているあなたもそうでしょう。

「え?私全然普通じゃないよ!私超貧乏!」と、思われたかもしれませんが日本はとても広く色々な人がおります。

言い方は悪いですが、下には下がいるのです。

少なくともスマートフォンか、PCを所持できていてインターネットに接続できている時点で平民層である可能性が非常に高いのです。

そしてこの貧富ヒエラルキー、どうあがいても今いる階層から抜けだすことはできないのかと申しますとそうではございません。

努力や幸運で収入が増えれば貧民層や平民層にいたとしても上の階層に行く事が出来るのです。

逆に大金を借りた場合は裕福層などの上層にいたとしても一気に貧民層へと堕ちてしまう事もあるのです。

そしてこれ以外の方法で層の移動が行われることがございます。

それが「大移動」と呼ばれるイベントです。

ここまで読んでいただいたらもうお察しがついたかもしれませんね。

そうです。

このライオンゲートが開く今こそが「大移動」で貧富ヒエラルキーを変えるチャンスなのですよ!!!!!!!!!!!!

もちろん、個人の力や努力では難しいでしょう。

ですが、今回私とアイザック先生とで協力をして誰でも大移動が可能なように整えさせていただきました。

平民層からでも「裕福層」か「富豪層」のどちらかに行く事が出来るのですよ!!!!!!!!

もちろん、どちらも「平民層」とは大違いです。

まず、「裕福層」ですが何もかもがワンランクあがります。

全てにおいてワンランク上の生活を楽しみ事が出来るのです!!

そして「富豪層」は更にその上のゴージャスな生活を楽しめます。

これは年齢性別、能力などに関係なくできますので大移動をご希望の場合は

お早めに私まで「○層の移動を希望します」とご連絡を下さいね。
○には裕福、あるいは富豪のどちらかをお選びください。

この一言だけで大丈夫です。

すぐに私とアイザック先生とで協力してあなたの貧富ヒエラルキーの大移動を行って参ります。

ライオンズゲートが開いており、宇宙のエネルギーがしっかりと流れ込んでいる今だからこそできることです!!

宇宙のエネルギーにはあなたのヒエラルキーをも変えることができる凄まじいパワーがあるのですよ!!!!!!!

特に今の生活を変えたい、抜け出したい!!

とお思いの方はすぐにご連絡をください。

こちらは、12日まで限定の鑑定となりますのご希望の方はお早めにご利用ください。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員様、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料3000円が必要となります。

なお、アイザック先生の鑑定を一度でも受けたことがある方は「2000円」となります。
他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。