イエス様からの教えの停滞解消鑑定

イエス様からの教えの停滞解消鑑定

私はエバンジェリストのような活動も行っております。

エバンジェリストとは「福音伝道者」の事です。

私はこれにのっとり人々がイエス様の教えに回帰するように説いて回っております。

以下がイエス様の教えとなりますのであなたも一度ご覧になって下さい。

全ては書ききれませんがいくつかをピックアップしてお伝え致します。

・心からへりくだること

・疑わず心底神を信じること

・神へ無償の愛をもつ事。

・神に倣う者になりなさい

・神の御言葉を実践しなさい

もちろん、イエス様に何かを説かれた覚えはないかもしれませんが、イエス様は直接教えを説く事はあまりありません。
主に夢枕に立ち、教えを説いているのです。

ですが考えが変わったり、病気や怪我など思わぬトラブルでその教えから外れてしまう方もいらっしゃいます。
そんな教えから外れてしまっている方達を教えに回帰するように導くのが私の役目です。

そしてこれまで数え切れない方々を導いてきましたが、多くの方に共通していたのが教えの実行が「停滞」していたということです。

途中までは教えをしっかりと実行していたのですが、途中から何があったのか教えの実行が止まってしまっていたのです。

その原因は様々ですが、人生や人間はそれほど複雑で困難なものだということです。

何らかの事情でトラブルで教えが実行できなくなってしまう方は多く、そういった方に回帰を促しても逆効果であることが殆どです。

本鑑定はそんな教えの停滞を解消するものです。

上記でお伝えした

・心からへりくだること

・疑わず心底神を信じること

・神へ無償の愛をもつ事。

・神に倣う者になりなさい

・神の御言葉を実践しなさい

がしっかりとできる様になる事で信心深くなり、強く深い愛を持つことができる様になります。

神を信じる心が強ければ強いほど

「自分にはいつでも神様が見守ってくださっている」

と神様が精神的支柱になり、メンタル面がとても強くなります。

人によっては強靭なタフネスさを手に入れる方もおり、これはこの世界を生き抜く上での大きな武器となります。

また、信心深い方ほど神様から好かれる様になり、神様からの寵愛も受けやすくなります。

守護神がついている方の多くは信心深い方なのです。

そして強く深い愛を持つ事で人を大切にでき、友情や愛情に恵まれやすくなります。

まさに良いことしかないと言っても過言ではありません。

しかし、この教えをしっかりと実行できている方はほとんどいないのが現状です。

神とのつながりや深い愛を望んでいるのであれば特にこの鑑定は役立つものとなるでしょう。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となりますが3月12日まで3000円となります。(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

信心深さを更に強めるオプションは+1500円

愛を更に強めるオプションは+1500円

イエス様からのメッセージ(アドバイス)を受信するオプションは+2000円

イエス様とスピリチュアルセッションを行い、特殊開運を促すオプションは+3500円

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。