【年末限定】あなたの家の声を頼りに行う「風水掃除」鑑定

【年末限定】あなたの家の声を頼りに行う「風水掃除」鑑定

年末のこの時期。
やらなくてはいけない事がたくさんありますよね。

その一つが「大掃除」です。

一年の汚れをこの時期に大掃除で落とさなければなりません。

今回は「風水的な大掃除」についてのご案内をさせて頂きます。

まず、私は家と会話することができます。

突然何を言っているんだ、と思われたかもしれませんがどうかお聞きください。

一般の方で知っている方は殆どいらっしゃいませんが、長年愛用した物などには魂が宿ることがあるのです。
例えば代表的なのはぬいぐるみなどですね、そしてそれ以上に魂が宿りやすいのが家(住まい)なのです。
一軒家やマンション、アパートなどに問わずお住まいには非常に魂が宿りやすいのです。

魂の宿った住まいの事を魂宅(こんたく)と言います。
魂宅は霊とは違うジャンルの存在ですので、霊的な存在の声は聞き取れる方でも魂宅の声ははっきりと聞き取れないという方はたくさんいらっしゃいます。
ですが私は波長的に相性が良かったのでしょう。
幼少のころから魂宅の声を聞きとることが出来ました。
魂宅は主に「汚れ」について私に指摘してくれました。

「洗面の排水溝が汚れてきたよ」

「タンスの上に埃が溜まってきたよ!」

など家に住んでいる者には見えない、あるいは気付いていない箇所の汚れを主に指摘してくれました。
そしてその度、私はせっせと指摘箇所の掃除をしていったのです。

その為か、家中の運の巡りが良くなり、事故・怪我などの大きなトラブルは殆どなく過ごす事が出来たのです。
自慢ではありませんが、本日まで金銭的な苦労もあまりせず占い師一本で食べていく事ができております。

たった掃除だけで?と思われたかもしれませんが、家のお掃除を侮ってはいけません。
家の中に不用なもの、あるいは不要な汚れがあると、体と同じで代謝が悪くなり、運の流れも滞ってしまいます。
しかし逆に不要な物や不要な汚れがお掃除により無くなれば、家の代謝が良くなり家中に良い運気もどんどんと入ってきて家族の運勢も良くなっていくのです。
その効果はお伝えした通り、私のように成功や幸せに繋がっていきます。

このような運気の滞りを無くし、運気・運勢を呼ぶための掃除を

「風水掃除」と言います。

私は魂家の声が聞こえる為、この風水掃除がとても得意です。
魂家のナビゲートがありますので、失敗した事もございません。

ただし、あなたにも特に掃除するべきところなどをアドバイスする必要がありますのでいくつかお教え頂きたい事がございます。

お伝えしにくいことだと思いますが・・・あなたから見て現在のお住まいがどれぐらい綺麗であるかをお教え頂きたいのです。

とても綺麗、まぁまぁ綺麗、普通、やや汚い、汚い。

この中からどれかをお選びください。

また、あなたが毎日のように使用されている電化製品があればそれもお教えください。

これは私が風水掃除をこれからしていく上でも非常に大切なデータとなりますので是非お教えください。

あなたからのお答えがあり次第、すぐに風水大掃除を開始させて頂きます。

全体が淀んでしまっている、という事は逆にその淀みをスッキリ掃除出来れば劇的に家中の運の巡りが良くなり、家族全員に幸福、成功が齎されていくかもしれないという事です。

目に見えないものではありますが、是非私に風水大掃除をさせてください。

運勢が巡るようにしご家族全員の幸せ、成功の可能性を開き居心地の良い住まいにしてみせますからね!

では、お待ちしております。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

ご自宅に守護結界を貼るオプションはプラス2500円

家庭運が上昇するために家全体の気の巡りを改善させるオプションははプラス3000円

邪気などの家の中にある良くない気をプラスの気に変換するオプションは+2500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。