エーテルコードの強化&カット鑑定

エーテルコードの強化&カット鑑定

皆様はエーテルコードのことはご存知でしょうか?

エーテルコードはスピリチュアル上のコードで、繋がっている相手のエネルギーを強めたり弱めたりするものです。

好意や元気、勇気、やる気といったものにつながった場合は「良いエーテルコード」に

悪意・敵意・嫉妬・憎悪などのネガティブな感情へとつながった場合は「良くないエーテルコード」になります。

良くないエーテルコードが繋がっていると好意や元気、勇気、やる気が強まったり、その人本来以上の力が発揮できるようになったり、ツキそのものが強まったり、良いことが連続で起きやすくなります。

また、良いエーテルコードで繋がっている方々はお互いにエネルギーを交流させることで、両者にプラスの影響が出ることになります。

逆に良くないエーテルコードが繋がっているとマイナスな感情が強まったり、本来の力が発揮できなくなったり、悪縁が強まったりと良くない影響が出てきます。

エーテルコードの強さによっては免疫力が落ちて、病気などにもかかりやすくなることも。

「ご縁」と混合される方も多いですが、ご縁とエーテルコードは似て異なるものです。

ご縁は人同士を繋ぐもので、エーテルコードは感情から派生するものなのです。

共通点は良縁や悪縁のように、良いものと良くないものが存在することです。

そして私が見るに多くの方は良くないエーテルコードに悩まされております。

良いエーテルコードはあるものの、良くないエーテルコードの方が多かったり強かったりして良いエーテルコードはその効果を発揮していないケースも多いです。

これをご覧になられているあなたも良くないエーテルコードがある可能性は大なのです。

ですが私は良いエーテルコードは強め、良くないエーテルコードはカットすることができます。

本鑑定ではあなたにある良いエーテルコードと良くないエーテルコードを見極め、良いエーテルコードは強め、良くないエーテルコードはカットしていきます。

本鑑定はあなたを良く知る守護霊と同時に行っていきますので良いエーテルコードを誤って切ってしまう、などということはまず起こりませんのでその点は安心してください。

良くないエーテルコードは誰にでもあるとお伝えしましたが、良いエーテルコードも誰にでもあるものです。

良いエーテルコードは長所ののようなもの。
それを強める事で、あなたの長所や良い部分はより際立っていくでしょう。
そのことでそれまで気づかなかった自分自身の長所や良いところにも気づいていくかもしれません。

また、良くないエーテルコードはあなたの足を引っ張っている良くないものです。
それはあなたご自身の判断ミスや怠慢で繋がってしまった可能性もございますし、第三者による悪意で繋がってしまった可能性もございます。

そして12本が良くないエーテルコードの平均数となります。

想像してみてください。

12本もの鎖があなたに絡みついているところを。

どれだけ本来は優れた能力があるような方でも、それでは本来の力が発揮できなくて当然です。

ですが数が多ければ多いほど、カットした時の解放感や喜びは素晴らしいものとなるでしょう。

あなたにある忌まわしいコードを私がカットし、あなたを大空へと羽ばたかせて見せましょう。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

良いエーテルコードを分析し、あなたの個性を際立てるオリジナルコードを作成するオプションは+3000円

良くないエーテルコードを分析し、新たな欠点を生み出さないためのオリジナルコードを作成するオプションは+4000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。