スランプからの脱出鑑定

スランプからの脱出鑑定

どんな天才作家でもスランプは避けられません。

実は私にも名前は明かすことはできませんが、有名な作家・漫画家の方が

「良いネタが浮かばない」

「何も思い付かない」

と、スランプを抱え相談してきたことがあります。

アイディアの枯渇はどんな有能な人でもあるものなのです。

そしてそれは多くの人に当てはまります。

多くの人が陥るのは「バックトゥ・スランプ」と呼ばれる過去型のスランプです。

過去の自分と現在の自分を比較してしまい、劣等感やコンプレックスから本来の実力や成果を発揮できなくなるというもの…

事あるごとに無意識に過去の自分と現在の自分を比べてしまい、それが力の発揮を抑えつけてしまっているのです。

「今の自分はだめなんだ」

「昔と比べて今の自分は…」

と、の想いが暗示的に刷り込まれ、本来の実力が発揮されなくなってしまうのです。

あなたもどんなに頑張っても思ったような結果に繋がらないとお悩みではありませんか?

何をしても八方ふさがりでうまくいかず落ち込んだりはしておりませんか?

それはこのスランプによる影響である可能性が高いです。

逆にいえばこのバックトゥ・スランプから抜け出すことが出来れば、本来の実力が発揮され、何をやってもうまくいきやすくなるのです。

そして私は人をスランプから脱出させることを得意としております。

優秀で素晴らしい方でもはまってしまうのがスランプというものです。

ですが私であれば、そのスランプから脱出のきっかけを作ることができます。

過去の自分にとらわれ、比較してしまっているのはよくないことです。

確かに過去も大切ですが、より大切なのは「現在」です。

過去の自分と比較してしまいがちな方はぜひこちらの鑑定を受けてみてください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

過去のトラウマの消去を試みるオプションは+2500円

過去の自分との対話を試みて、今のあなたのアップデートにつなげるオプションは+3500円

劣等感の緩和を促すオプションは+3000円

「今」のあなたの良い点を際立たせるオプションは+3000円

今のあなたをブーストさせ、良い未来へとつなげるオプションは+3000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。