【7月限定】パプアニューギニアのシャーマンによる人脈形成鑑定

【7月限定】パプアニューギニアのシャーマンによる人脈形成鑑定

メンター晶でございます。

今回紹介するMarasai Barujinia(マラサイ・バルジニーア)先生は、パプアニューギニアでシャーマン(祈祷師)をしている先生はかなり特殊です。

現地では精霊の力を借り居住地、物事の吉凶、豊作祈願、天気などを占ったりしており、政治家など重要な決断を迫られる役職者の方もバルジニーア先生に依頼を出しているようです。
研究熱心なバルジニーア先生は海外の占いがどのようにされているのかを学習するのが趣味のようで、現在は日本に滞在をしており通訳さんと共に霊視鑑定などを学んでいる最中です。
かつてその下で学んだことのある私は当サロンの会員様に鑑定をしていただけないか実はかなり前から依頼していたのですが、今回の日本滞在をきっかけに実現いたしました。
ただし、日本滞在も期間限定のため「1ヶ月限定」とさせていただきます。

シャーマンとは、超自然的存在(霊、神霊、精霊)などと交信をしお告げを聞いたり、人間の本来持っている力を引き出したりする存在です。
かなり高い実力を持っておりますが、バルジニーアは自分の能力に限界を定めません。
世界の各国の占いを視察し、参考にしたり勉強をしたりしているのです。それだけ多くの人に役に立ちたいという使命が彼にはあるのでしょう。

バルジニーアは日本の占いの中で、メール占術がある事に大変驚いておりました。バルジニーアが活躍している部落では対面施術しかありませんからね。

しかし、施術を受けられる前に理解して貰いたい点がございます。

実はバルジニーアは言葉の読み書きを一切する事が出来ません。メール占術にとってこれは致命的なんです。
部落の生まれである彼は、教育を受けておらず言葉のやり取りができません。
では、どうやって意思疎通をするかと申しますと現地と同じように象形文字のような物で伝えます。

日本は携帯電話の絵文字や顔文字、アスキーアートが発達をしていますが、バルジニーアは象形文字の代わりにそれらを駆使し、タッチペンを使って施術の結果をご報告する事となります。
便利な顔文字・絵文字一覧サイトがあり、そちらから私とバルジニーアと意思疎通を図ります。絵文字・顔文字の一覧表をこちらで表示させ、バルジニーアが伝えたい事をタッチペンで伝えるのです。

バルジニーアの意訳に関しては象形文字の特性上、接続詞などがありません。そのため片言のようになってしまっておりますが、リアルな雰囲気を感じて貰いたいがためにありのまま翻訳させて頂きます。

タッチペンを使えば、自分の言いたい事を顔文字で表現出来ますし、難しい操作は必要ありません。

私が全て通訳をした上で結果を伝えてもいいのですが、バルジニーアは自分で頑張って伝えたいと言っておりました。その気持ちも汲み取ってあげてください。

それではバルジーニアからのメッセージをお伝えいたします。

—————————————

~w(^0^)w~

┌|-.-|┐

o口(○∀○)

( ◎ ・x・)/-[ ● ] >゜)))><

( _ _ )…(ノ_・、) × →((( ^-^)爻(^-^ )))

(;´ρ`)→ ×

((( ^-^)爻(^-^ )))→ ○→ v(⌒o⌒)v

((( ^-^)爻(^-^ ))) ※>(^_^*(‘-‘*/†\ [□]_・。)

( ?д?) → (ノ゚ー゚)ノ →((( ^-^)爻(^-^ )))→。・:*:・☆★☆★・:*:・

(o・_・)ノ”(ノ_<。)

(+_+)→(*^。^*)

┌(_ _)┐→(⌒ー⌒)ノ~~~

—————————————

【日本語意訳 】

初めまして。俺、バルジニーア。
遠い所から日本来た。日本良い国。

俺の国。人脈無いと生きていけない。それ、日本も同じ。世界共通。
人脈。家買った人いる。人脈。結婚した人いる。人脈。救われた人いる。

金、恋愛、仕事、対人、全ては人脈で出来ている。誰にでも眠っている宝ある。人脈の力。掘り起こす必要ある。幸せになりたいっていってる。
お宝掘り起こす。あなた人から好かれ。人脈広がって願い叶う。

バルジニーアに任せてくれるか?
バルジニーア掘り起こす。あなた。お宝。人脈。イグニスに伝える。

—————————————

このメッセージにもあるようにバルジーニアは人脈・対人に非常に強い先生です。
人脈の力を掘り起こし、良質な人脈を形成することが得意亜なのです。
日本人は何処か閉鎖的ですし、バルジニーアが言う人脈の力があれば人間関係などでも特に役立つのでは無いでしょうか。

お伝えしたように1ヶ月限定ですのでご希望の方はお早めに申し付けください。

鑑定について

ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円が必要となります。(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

精霊の力を用いたご希望の方との縁結びは+3000円

精霊の力を用いた対人面における災難を取り除くオプションは+2000円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。