ルーンによる神の啓示鑑定

ルーンによる神の啓示鑑定

メンター晶です。

ご好評いただいているルーン鑑定第二弾です。

ルーン占いでできることは何も一つだけではございません。

ルーン文字というのは、ゲルマン語の表記に用いられた文字体系であり、スカンジナビア語やゴート語が源で「神秘」儀というものを意味しています。
その歴史はとても古く、1世紀頃に、ギリシャ文字やラテン文字、北イタリア文字などを参考に、ゲルマン語の発音体系に合うよう改変して成立したものと推測されているほどのものです。

ルーンというのは、一言で言えば「予言」です。

ルーンを用い、占術を行っていた部族はルーンから神の啓示を聞き、それによって、収穫の時期、災害の予知、生まれた小さな子の名前も部族の占い師の占いによって決めていました。

現代は更にそれが昇華され、多くの事を予知していく事が出来ます。「結婚」「恋愛」「就職」「出産」そうしたものを主流とし、多くの問題に答えを示すことが出来ます。

一つずつ解説してまいりましょう。

『仕事面』

仕事は生活に直結しているものです。

お金の為に…というのは第一かも知れませんが、何より自分の才能を活かすという事が「充実」に繋がります。あなたにとってのそれを私のほうでお話しましょう。

『復縁』

ボタンがかけ違ってしまったかのように離ればなれになってしまった二人の今後に光はあるのか否かを詳しく見ていく事が出来ます。

『禁断の恋』

不倫、浮気、そんな許されざる恋をすることも時にはあるかもしれません。

とはいえ、そのような恋には当然苦しみは当然あります。その苦しみに出口はあるのか、最善を尽くすにはあなたはどうすれば良いかなどを見て参りましょう。

『片思い』

あの人の本音は…。人の心は見えないからこそ、同時に悩みも発生します。相手の視線、行動や言動、そこにある真意というものを見ていき、あなたの片思いにピリオドを打ちましょう。

『出逢い』

昨今では男女の出逢いというものが少なく、その影響で、婚活というものが隆盛しているそうです。

あなたの運命の人との出逢いはいつか?もう出逢っているのか?そうしたものをルーンによって視て参りましょう。

以上が視ていく事が出来るカテゴリーになります。この中から、視たい未来・知りたい未来を私にお伝え下さればと思います。

あなたの知りたい未来…。どんなものなのでしょうか?私は事実しか伝えません。

ですので、今のあなたにとって知りたくなかった事をお伝えする事になるかも知れません。
しかし、それが「占い」です。

知らないままにしていても、後に不幸になるだけです。
聞くのが怖いと思うかも知れませんが、むしろ知る事が出来て良かったと思ってください。

もちろん、それだけではありません。あなたにとって、知ってよかった事だって当然しっかりとお伝えします。

ルーン占いは数ある占いの中でも最も歴史が古い占いの一つです。

今は進化し、ルーンでも数多くの占いスタイルが派生しましたが私は最も原始的な神からの啓示を基に占ってまいります。

ですから本鑑定でおつたえすることはまさに「神の溝知る世界」といえるでしょう。

「目から鱗だった」と驚かれる方も多いのでご興味のある方はお早めに申し付けください。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみ鑑定料3000円が必要となります。

仕事、復縁、禁断の恋、片思い、出会いの中のいずれかから知りたいことをお教えください。

なお、複数でも構いませんが一つ追加ごとに+1500円かかります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。