トリックスター「ペガサス」とのコラボ鑑定!

トリックスター「ペガサス」とのコラボ鑑定!

メンター晶です。

「ペガサス」

それは多くの人にとっての憧れの霊獣です。

鳥の翼を持ち、馬の体を持つギリシャ神話でお馴染の伝説の霊獣でもありますね。

このようなペガサスは伝説上の生き物ですが、今もしっかりと絶滅する事無く生き延びている種族です。

ただしギリシャ神話にも書いてある様に人間界ではなく天界に生息しております。
ですから普段は我々人間とはあいまみれる存在ではございません。

しかし意外なことにペガサスは以前から人間に強い興味を持っております。

そしてペガサスはただ大きな力を持った霊獣ではございません。

ペガサスは「トリックスター」の称号をもっております。

トリックスターとは神話や物語の中で、神や自然界の秩序を破り、物語を引っかき回すいたずら好きとして描かれる存在の事です。
善と悪、破壊と生産、賢者と愚者など、全く異なる二面性を併せ持っているのが特徴です。

特筆すべき点は自然界の秩序や常識を破るだけの力を持っているという事です。

つまりこのペガサスの前では一般的な常識は通用しません。

例えば金銭を手に入れる方法としては労働した対価としてのお給料だったり、あるいは宝くじなどで手に入れるか。

大きく分けてこの二パターンでこれが世間一般的な金銭の入手方法の常識です。

ですがペガサスの力の前ではそんな一般的な常識に従う必要はございません。

信じられないかもしれませんが、このトリックスターは自然界の秩序や常識に縛られない自由な能力で重要な役割を果たしてきました。

人間界にもトリックスターは多数存在しており、有名なのは「コヨーテ」でしょうか。
見た目は可愛らしいキツネなのですが、彼らもトリックスターとしての能力を持っております。
その昔はアメリカ南部日照りが続き雨がほとんど降る事がありませんでした。

農作物は育たず壊滅的な状態が続いておりました。
それにみかねたコヨーテ達がトリックスターとしての能力を用い、その地に定期的に「雨」を降らす様にしたのです。

天候を自在にコントロールすることなど、常識では考えられませんよね?
しかし彼らはそんな常識にとらわれない自由な力を持っているのです。

ですから今でもアメリカ南部のインデイアンの間では「雨の神」として湛えられてきているのです。

今回私のレーダーが感知したペガサスはトリックスターであると同時に伝説の霊獣ですがどうやら一週間ほど前に人間界に降り立った様子。
凶暴なメドゥーサやポセイドーンをものともせずに一撃で粉砕したほどの力を持っているのです。

ペガサスにも個性がございますが、今現在人間界に降臨しているペガサスはトリックスターとしての特徴でもある二面性が色濃く残っているようです。
その二面性とは1つが「ハイ」もう一つが「ロウ」です。

ハイの時はテンションが高く非常に仕事熱心ですが脳味噌筋肉系のガテン系野郎になります。
一方ロウの時は打って変わって常に冷静沈着で肉体より頭脳を駆使したクールなオフィスワーカーのように変化するのです。

その二面性をうまく利用するのが扱うコツです。

まあつまりは二重人格のようなものですね。

ちなみに今のペガサスはハイの状態にあるようです。

「ヒヒーン!!ヒヒヒーン!!

ヒヒヒーン!!ブルルルルルルッ!!」

と荒馬のように鼻息荒く、非常に興奮している様です。

今のペガサスには非常に勢いがありますので「勢い」が必要な方にはうってつけです。

  • 何か滞っているものがある
  • 今、目の前にある問題を乗り越えたい
  • 勇気ある行動が必要になっている(告白など)
  • 運勢に勢いをつけたい
  • 今の流れを良いものにしたい

などの方にはピッタリですので、もしペガサスの力を借りたい方は私までご連絡をください。

ペガサスにコンタクトを取り、あなたの力になってくれる様に依頼いたします。

お伝えした様にペガサスは人間に強い興味がありますので、きっと快くあなたを受け入れてくださるでしょう。

荒馬の様なペガサスでも私が手綱を握り、その力をコントロールして参りますのでその点はどうかご安心を。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までお教えください。

また、オプションについては以下の通りです。

ペガサスの千里眼を利用して未来を占うオプションは+3000円

ペガサスの一発逆転能力を利用し、あなたの状況を好転させるオプションは+5000円

ペガサスに1ヶ月限定の限定守護神として働いてもらうオプションは+10000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。