竜宮ノ宮様による「始め言葉」選択鑑定

竜宮ノ宮様による「始め言葉」選択鑑定

お正月を象徴する事の一つである「書き初め」

今も全国各地で様々な方が重い思いに今年の目標などを書き綴っているころだと思います。

霊界では毎年、ある書家(書における高度な技術と教養を持った専門家)の神様の書き初めが話題となります。

その神の名は「竜宮ノ宮(りゅうぐうのみや)」

ただ達筆なだけでなく、竜宮ノ宮様は文字に「魂」を込める事が出来るのです。

魂が込められて書かれた文字を

魂書」と言い、それを小さく折りたたみ携帯するとその言葉が宿り、言葉の持つ力を得られます。

そして元旦の日、竜宮ノ宮様は「始め言葉」というものを書きおろして下さいます。

始め言葉とは一年間限定の魂書です。

その始め言葉を持つことで、一年がその言葉に彩られたものになるのです。
この説明では少しわかりにくいと思いますので今年書きおろして下さった始め言葉で説明していきましょう。

今年はとてもシンプルな4つの始め言葉を、何枚も書きおろしてくださいました。

一つ目は「達成」

この始め言葉が書かれた紙を持てば、何かを達成しやすい一年となります。
やり遂げなければならない目標、夢、仕事があるのでしたらこちらを選ぶと良いでしょう。

二つ目は「

この始め言葉が書かれた紙を持てば、金運が巡ってきやすい一年となっていきます。
とにかく今お金に困っている、金運を増やしたいとお思いであればこちらを選んでみてください。

三つ目は「

この始め言葉が書かれた紙を持てば、恋愛面が充実した一年となっていきます。
どうしても想い人の方と結ばれたい、あの時別れた方と再び一つになりたい、などと恋愛のお悩みをお持ちでしたらこちらをお選びください。

四つ目は「強心

この始め言葉が書かれた紙を持てば、強い心を保つことが出来るようになります。
ちょっとやそっとの事が起きてもへこみにくくなり、心が安定していきます。
上司にちょっと嫌味を言われただけで落ち込んでしまう、ストレスを感じやすく病みやすい、と今のメンタル面に自信がなければこちらを選ぶと良いでしょう。

そして私はこの始め言葉をあなたのもとに「降ろす」ことが可能です。(※複数でも可能です)

今の自分に必要なものを選ぶと良いでしょう。

お決まりましたら選ばれた始め言葉を一つ、私までお教えください。

選ばれた始め言葉の紙を丁寧に折りたたみ、「神袋」という特別なお守り袋に入れてあなたの霊魂に渡しておきます。

神袋に入れることでお守りとしての「守護」効果も期待できるようになります。

例えば「達成」の始め言葉の紙を神袋の中に入れれば、
夢や目標や仕事の達成率をあげるだけでなく、挫折することを「防ぐ」効果も期待できるようになります。

「金」の始め言葉の紙を神袋の中に入れれば、
金運が巡りやすくなるだけでなく、金運があなたの元から離れていくのを「防ぐ」効果も期待できます。

「恋」の始め言葉の紙を神袋の中に入れれば、
恋愛面が充実するだけでなく、失恋などを「防ぐ」効果も期待できます。

「強心」の始め言葉を神袋の中に入れれば、
くじけない強い心が手に入るだけでなく、強心をもったばかりに調子に乗ったり驕ることを防ぐことが出来ます。

どれかを手に入れることで「攻め」も「守り」もしっかりと固めることが出来るようになる、という事です。

竜宮ノ宮様が書かれる魂書・・・
特に年明けに書きおろされる始め言葉には強力なものが宿っております。

新年早々の一発目であり、人間に渡して評価されるものですから竜宮ノ宮様の気合いの入り方も尋常ではないのです。

その為、始め言葉の神を運よく手にした方の多くは

「とても良い一年になりました。」

「健康の始め言葉通り、健康的で穏やかな一年となりました。
持病の腰痛も良くなったのにはびっくりでした。」

「まさか自分が何人からも告白されて彼女も出来るなんて・・・
これも恋のはじめ言葉のおかげです!!!」

などとご満足いただけているようです。

何事も始めが肝心ですが年初めの今にこの始め言葉のいずれかを手にして頂ければ・・・

最高の「スタート」を切ることが出来るでしょう。

それでは「達成」か「金」か「恋」か「強心」か。

どれか決まりましたらお教えください。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、ご希望の始め言葉を添えて連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

始め言葉を追加するオプションは一つ追加ごとに+2500円

始め言葉を更に強めるオプションは+2500円

竜宮ノ宮様に依頼し、あなたによりあった始め言葉を書いて頂くオプションは+40000

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。