自分がよくわかる!手相+気を掛け合わせた『気相鑑定』

自分がよくわかる!手相+気を掛け合わせた『気相鑑定』

メンター晶です。

あなたは手相に興味はありますか?

人間の健康状態や活力を表わす生命線、才能や行動傾向を表わす知脳線、それに感情や性格を表わす感情線と言う有名な線がありますが、これはごく一部だと言っても過言ではありません。
手相とは人間の手に描かれているのは『世界地図』のような物です。

生まれてから命が尽きるまでの様々なことが、その手より分かってくるのです。

生命線、知脳線、感情線と言った様にごく一部の線を説明致しましたが、手相には実に数多くの線があります。

火星線:物事に対する根気強さや、勉学などを表す線です。
陰徳線:財や徳のある人に現れる線です。
運命線:人生の全体の運勢を示している線であります。
太陽線:友人や会社の同僚など周囲の評判や成功を表わす線であります。
印象線:他者などからの影響を受けやすいかどうかがわかります。
健康線:健康の状態を表す線です。
直感線:直感力を示す線です。
結婚線:恋愛や結婚を表わす線です。
財運線:金運があるかないかを示す線です。
人気線:周囲から信頼を得ているかを示す線です。
金星線:魅力を表す線です。
向上線:どれほどの向上心を持っているか示す線です。
希望線:物事に対する努力を示す線です。
窮愛線:人に助けられて良くなる運勢を示す線です。
仕事線:仕事への熱意を表す線です。
享楽線:こだわりの激しい人や職人に出る線です。

数え上げたらキリがありませんが、それだけ手のひらにはあなたと言う人生そのものが詰まっていると考えて頂いてもよろしいでしょう。

ですが、私が行うのはただの手相を読み取るだけではありません。
手相+気(オーラ)を掛け合わせて『気相占い』と読んでおり、これを占いとして行っています。

気とは川の流れのように流動性のある物ですので、気を読み取る事によって最も新しく、有力な内容を得る事が出来るのです。ですが、これを行うには気を読む事が出来て、なおかつ手相の知識も持っていなくては務まりません。

そのため、行える方が大変希少でありますが、私は長い勉強と修行の故、この方法を習得致しました。

手は気の流れが一番発せられている箇所でありますので、手から気線(気の流れ)を感じ取り、それから様々なことを読ませて頂き最良のアドバイスをする事ができるのです。

そのアドバイスは今後のあなたの人生において、とても役に立つ事となるでしょう。
この方法によって様々な事をあなたにお伝えする事が出来ますが、以下のような事がわかります。

◎あなたの健康面、金銭面、恋愛面、対人面、仕事面などを充実させるためには?
◎あなたの使命や生きる意味とは何か?
◎人生を楽しく、快適に過ごすアドバイス
◎道が切り開かれるのはいつ頃か?

手相は人生の縮図です!

自分自身のことがよくわからなかったり

よく迷ったり、選択をよく誤ったり、失敗が多いと感じている、人生がつまらないと感じている方は特にこの鑑定に向いております。

気相鑑定を受けることであなたを知らないあなたに出会えることでしょう。

そしてあなた自身を知る事により、道が切り開かれることでしょう。

鑑定をご希望の方は

明るい場所で利き手の掌を開いた状態にて、お手の画像をとって頂き、こちらまで「気相占い」と写真添付の上でご依頼頂ければと思います。

また、気相占いと言う性質上、気の流れを主軸に見て行きます。
そのため、依頼される直前の「手の画像」をこちらまでお送り頂きたいと思っております

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員のみ鑑定料2500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。