ソウルゲンガーとのリンクカムトゥルーで奇跡を呼び起こす鑑定

ソウルゲンガーとのリンクカムトゥルーで奇跡を呼び起こす鑑定

世の中には自分にそっくりな見た目の人が何人か存在するとされております。

そう、「ドッペルゲンガー」ですね。

ですが見た目だけでなく思想、目的、思考など内面までもそっくりな方もいるとされております。

見た目だけでなく、全てがそっくりな存在のことを「ソウルゲンガー」と言います。

見た目だけがそっくりなドッペルゲンガーは割とよくいて、遭遇することもあるのですがソウルゲンガーともなると遭遇することは極稀です。

ですがもし、ソウルゲンガーが三人集まれば「リンクカムトゥルー」という特殊現象が起きる事となります。

三人のソウルゲンガーの願いが一斉に繋がるのです。

何故そのような現象が起きるかというとソウルゲンガーは目的も、願いまでもそっくりだからです。

見た目だけでなく同じ性質で、同じ目的、夢、思想を持つ三人が集まる事で三人の成就力が綺麗に繋がることになるのです。

三人の成就力が綺麗に繋がることで、大きな奇跡が生まれるとされております。

ですが2人ならともかく、3人ものソウルゲンガーが偶然同じ場所に集うことなど可能性的にまずありえません。
それこそクジで一番良い結果が三回連続で当たった、といったレベルの非現実的な事なのです。

ですが私であればソウルゲンガー三人の魂を繋げ、リンクカムトゥルーを引き起こすことが可能です。

こちらは三人が実際に出会わなくても、三人が出会った時と同等の効果を引き起こすための行いとなります。

力が通じ合う事でやることなす事全てがうまくいきやすくもなります。

まさに最強の三人となるわけですね。

これはあなたを後方支援してくれる味方が増えるとも言えます。

見えないところから縁の下の力持ち的存在で支えてくれる二人のソウルゲンガーは今後を生きる上で非常に頼もしい存在となっていくでしょう。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円が必要となります、

(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

ソウルゲンガーからのメッセージを引き出すオプションはプラス2000円

ソウルゲンガーとの合同開運鑑定を行うオプションはプラス3000円

ソウルゲンガーとの合同波動修正鑑定を行うオプションはプラス4000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。