怠人心を吹き飛ばすやる気スイッチON鑑定

怠人心を吹き飛ばすやる気スイッチON鑑定

「面倒くさい…」

「ダル…」

「まぁ…適当に…」

などが口癖でいつもけだる気な方っておりますよね。
あなたの周りにもおりませんか?

よく遅刻をして上司に怒られているような方です。

その一方で自分にも他人にも厳しく、常にきちっとした方もいらっしゃいます。

ですがそのような意識の高い方も一歩間違えれば怠慢になってしまうものなのです。

なぜかというと誰でも「怠人心(たいじんしん)という怠慢の自己意識を持っているからです。

どんなにきちっとした方にでも怠人心はおり体が疲労したり、無理をしていたりすると

「もう休めよ。」

「ちょっとさぼっちゃえよ」

と囁きかけるのです。

怠人心は無理をしすぎたりしないように「セーブ」するのが主な役割です。

怠けるということは体を休めるという事でもあります。

ですから一概に怠ける=よくないこと、とは言えないわけです。

ですが怠人心が力を持つとまだまだいけるのに「もういい、もうやめろ」と囁きかけるようになるのです。

例えば健康維持の為に毎朝ウオーキングの習慣がある方に怠人心が毎日

「今日は寒いから良いじゃん」

「今日は雨だからやめよう。」

「今日はなんだかだるいからやめよう」

などと囁きかけるため、この日課をやめてしまう、などということはよくあることです

自己意識の中でもランクがあるのですが、怠人心が一番上に立ってしまうとこのように無理をしていないのに事あるごとに怠人心が囁きかけるようになります。

そうなると人はどんどん怠慢に、だめになっていくのです。

最近、やるべきことをついさぼってしまったりしませんか。

以前と比べて意欲や行動力が無くなってきたと感じませんか。

そして一番良くないのは「大切なことを後回しにてしまっていること」です。

大切なことを後回しにしてしまうと非常に高い能力や運気を保持していてもそれに見合う幸福度にならなくなることがございます。
そうなっているのはどこかで歯車が狂ってしまっているから。

そして歯車を狂わせてるのは怠人心のせいであることが多いのです。

怠人心に乗せられてその指示の通りにしてしまえば
上司からの評価が下がったり、遅刻などが増えたり、仕事のミスが増えたり、日課をさぼったり、太り気味になったり、お金使いが荒くなったり。

と、色々な面でだらしなくなってしまうのです…

そして何より幸福が遠ざかってしまうかもしれないのです。

ですが私であればその方の「やる気スイッチ」を見極め、それをONにすることができます。

そうなれば怠人心は消え、何事にもやる気が出せるようになるのです。

怠癖や遅刻グセがあるという方はもちろん

  • 行動力がない
  • 休日はゴロゴロと寝てばかりいる
  • インドア派である
  • 消極的である
  • 恋愛に対して前向きになれない
  • 言い訳ばかりをしてしまう

などの症状がある方は怠人心が強く、やる気スイッチがONになっていない可能性が高いです。

やる気は全てのことについて回る非常に大切なことです。

やる気が損なわれると全てがダメになってしまう、といっても過言ではありません。

やる気が0に近くなれば、何も生み出せず何とも繋がれず、何も得られない。

そんな幸福とはとても言い難い状態となってしまうのです。

やる気スイッチは誰にでもあるものです。

ただ、そのやる気スイッチを見極め、ONにすることは誰でもできるわけではないのですが私はリーディングを非常に得意としておりますのでご安心ください。

やる気スイッチをONにする。

これだけで怠人心が吹き飛び、前向きなエネルギーで満ち溢れ、生産性がアップしたり、今ままで思考だけで止まっていたことが実行できたりなど、非常に素敵な効果が出やすくなります。

上記の症状が出ている方は特にこの鑑定が向いておりますので是非お受けください

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

やるきを更にブーストさせるオプションは+2000円

やる気をブーストさせ、様々な結果へと繋げやすくするオプションは+3000円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。