【1月限定セール】あなたが実際に見た初夢の診断&保管鑑定

【1月限定セール】あなたが実際に見た初夢の診断&保管鑑定

初夢はどのようなものでしたでしょうか?

ですがこう問われて具体的にお答えできる方は少ないのではないでしょうか?

ただでさえ忘れやすい夢ではありますが、初夢は特に忘れやすいとされているためです。

それは初夢はインパクトが強い内容であることが多く、「ショック」を受けるが故に忘れやすいのです。

原理としては強い衝撃を受けたことで記憶喪失になるのと同じですね。

ただ、初夢はしばらくの間脳内に残っております。

通常、夢というのは見てからしばらくは脳内に残っていますが、やがて消えてしまうものです。
ですが大切な夢などは保管する事が出来るのです。
初夢保管は初夢に非常に良い夢を見た場合のみ、行う必要があります。

初夢は夢の中でも特別な夢となりますが保管することで

『長期にわたってあなたに良き影響を及ぼす』ことになるのです。

今回の鑑定ではあなたが実際に今年見た初夢の診断とその保管を行って参ります。

保管することで消えることなく、その影響も残り続けます。

初夢は一年に関連する良い夢であることが多いですが、一年だけでなくその先もずっと何らかの好影響を与えることもございます。

そして一年に関する重要な予知が出されていることも多いです。

診断の結果、そのような予知が出されていた場合はもちろん、その詳細をお伝えして参ります。

鑑定について

本鑑定は初夢の診断のみであれば無料です。

保管もご希望の場合はプラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)が今年限定で1000円とさせていただきます。

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、ご希望の始め言葉を添えて連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

初夢の内容を強めるオプションは+2500円が今年限定で1000円とさせていただきます。

初夢の内容を更に詳しく掘り下げるオプションは+2500円が今年限定で1000円とさせていただきます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。