全ての方に対応したESP(超能力)覚醒鑑定

全ての方に対応したESP(超能力)覚醒鑑定

メンター晶です。

ESP開花鑑定のお知らせです。

まずは私がESP(=超能力)がある時から開花した時のお話をさせてください。

私には断片的にしか記憶が残っていないのですが、まだ若い頃、私は高熱を出したことがあります。
通常、人間に熱が出ると血液に変化があったり、脈に異常がでるものです。しかし、私にはその変化が全くありませんでした。
病院でも原因不明と言われてしまい、氷嚢を頭の上に置き、特に効果の感じられない熱冷ましを飲む毎日だったのです。

布団の中で倒れ込みながら不思議な夢ばかりを見ました。
大きく綺麗な建物でひたすら研究をしている自分。ペットの犬が横たわり泣き続けている自分。それらは全て自分の未来の光景だったのです。
その夢が余りにも気持ち悪く違和感を感じた事だけは覚えております。

三週間ほどそれが続き、ある時に私はその熱は急に治まりました。
治まった瞬間に、私は海の中にいるような感覚を覚えました。サイキック能力が目覚めた瞬間だったのです。
モノクロだった景色が急にカラーになったような感覚でございます。

それから、人の心が手に取るように読めるようになったり不思議な力が開花するようになりました。
自分の未開の力が信じられずに宝くじを勝ったした事もあり、それに当たった事もありますし、どう考えても自分と縁の無い女性に対してこの力を使い告白をされた事もあります。

どういうわけか自然とツキが回るようになるのです。

ESPの力が開花すれば、あなたのお悩み解決のヒントとなると思いますし、自らの力で解決できる事が増えていきます。
神の声が聞こえる事もあれば、人脈が広がる事もあり、良い物を拾う事もあるかもしれません。
直感が研ぎ澄まされる事によって記憶力も上がりますし、心がけ次第ではあなたの願いが叶えられると思います。

サイキック能力が目覚めれば、あなたはこれから先のご選択で判断を誤る可能性などが薄くなります。
今の思い描いている願いなどに関しても使える事でしょう。

そして今まではこのESP鑑定はあくまでESPの才能がある方にしか提供できませんでした。

種のまかれていない畑にいくら水をやっても、肥料まいても芽が出ることは無いように、才能のない方にいくら開花の鑑定をしても効果は出ないのです。

が・・・今回はサロンの先生方のお力をお借りして不可能が可能となりました。

ご協力いただいたのはガルシア先生です。

ガルシア先生の特殊能力、直日創生術とはその直日を自らの力で作り出す能力ですが、この能力を応用する事である種の才能も作り出し、植えることも可能なのだと言います

才能の無い方にもESPの才能を植え付け、それを開花する事が可能なのだそうです!!!!!!!!!!!

ですのでESP(超能力)に興味があっても才能がないから、と諦めていたあなたにはとんでもない朗報となります。

少しでも興味がある方ももちろん、歓迎です。

まずはあなたのESP(超能力)の才能の有無を調べ、才能がある場合はすぐに開花を、才能がない場合は新たに才能を植えつけて開花させていきます。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員,ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料2500円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。