魔女の力を用いてあなたの恋愛運名を見通す鑑定

魔女の力を用いてあなたの恋愛運名を見通す鑑定

メンター晶です。

私は一時期、魔女の元で修行をしておりました。

と言っても、おとぎ話に出てくるような魔女ではなく、カボチャの馬車も生み出せませんし、毒りんごを食べさせることもしませんよ(笑)

言うなれば「職業魔女」と言ったところでしょうか。
実際に中欧や東欧では魔女という職業があり、その力が強く信じられています。

その中で、私は日本人でありながらルーマニア、ハンガリーなど欧州各地で修行を積み、魔女としての力を身につけたのです。

そして、厳しい修行の果てに私の中に目覚めたのは透視能力である、「恋愛運命」を見通すことです。

あなたは今現在恋愛において「待っている」状態なのではないでしょうか?

待っているだけの恋愛は辛いもの。

ですがアプローチをかけるのにも勇気が入りますからアプローチを待ってしまっている受身な方が多いです。

また、お相手が出張で遠距離恋愛をしているのであれば待たざるを得ません。

他にもさまざまな事情で待っている状態が長く続いているという方は多いでしょう。

そこで役立つのが「ヴァルプルギスの夜」です

「ヴァルプルギスの夜」とは、ヨーロッパの各地方で行われる行事の一つで、地域によってその内容に差はあるのですが、元をたどれば古代ケルトにおける魔女たちの集会が発祥と言われています。

すなわち、ヴァルプルギスの夜とは魔女たちの力が結集し、その力を最大限に引き出せる一夜のこと。

ヴァルプルギスの夜を行うことで、私の「恋愛運名を見通す能力」を最大限に引き上げることが出来るのです。

そうすることで、極めて近い未来におけるあなあの恋愛運命の変化…「待つ」ことが終わる未来へつなげていくための最善の方法を見極めることが出来るでしょう。

鑑定について

ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります。(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

魔女の透視力の指導・伝達オプションは+10000円(1ヶ月ほどの長期鑑定となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。