7を超えるラッキーナンバーである8をあなたのラッキーナンバーホルダーに

7を超えるラッキーナンバーである8をあなたのラッキーナンバーホルダーに

あなたは「8」という数字にどのような印象を持っているでしょうか?

今でこそラッキーナンバーといえば「7」の印象が強いと思いますが、実は数字の持つ幸福力で言えば「8」の方が圧倒的に高いのです。

そもそも昔から「8」は縁起の良い数字とされてきました。

漢字の「八」に置き換えてみると、二本の線が段々と下に広がって開いていく事が分かりますね。
この事から「末広がりの八」と呼ばれ、縁起の良い数字として親しまれてきました。
また、車のナンバープレートに「8」が多く含まれ、人気である理由もそこにあります。

更に88歳の祝い歳を「米寿」と言う理由も、ズバリ縁起の良い幸福の数字「8」と関係しているのです。
「米」という字は、「八」「十」「八」の三つの数字から成っております。
そしてここで注目して頂きたいのが「八」という数字です。

88歳の祝い歳に、「八」から成る言葉「米寿」。全てが「8」に繋がるのです。

ちなみに星座の数も「88」とされており、星々による星座の力も「8」には含まれているのです。

これらの事から古来より「8」という数字は、神秘的な力を持つ縁起の良い幸福の数字とされてきました。
しかし縁起の良い数字とされながらも何故かラッキーナンバーという明るいスポットライトを浴び続けてきたのは「7」。

一体なぜか…あなたもそのように思われたことでしょう。

それは「8」を幸福の数字と認識している人が極端に少ない事が関係しております。
いえ…むしろ我々占い師を除いてしまえば、全ての人がいまだに「7」の方が幸福の数字と思っているのです。

幸福の数字=「7」という結び付きが強い中、この結び付きを一度取り払う事は中々難しいものです。

『ラッキーセブン』、『ラッキーエイト』

この二つを並べてみた場合、どうしても前者の方が何だか幸福の数字っぽいというイメージがありますよね?
恐らくこれも聞き慣れた言葉であるか否かというだけの問題なのです。

そしてこの話を何故あなたにしているかというと、私は人のラッキーナンバーを「8」にすることができるからです。

人はそれぞれ自分だけのラッキーナンバーを持っております。
その中で通常のラッキーナンバーよりも強力な力をもつナンバーが一つだけ存在するのです。

その選ばれしナンバーを持つ者を我々はラッキーナンバーホルダーと呼んでおります。

私は8をラッキーナンバーにするだけでなく、ラッキーナンバーホルダーにすることもできますのであなたは「8」の力を存分に引き出す事もできます。

8の意味は

因果応報、カルマ、過去世での償い、過去の良い行動が報酬として戻ってくる。経済や体調が良い方向へ進むなど、多くの良い意味がございます。

それをラッキーナンバーホルダーにすることで驚くほどの効果も出ることがございます。

8の意味に魅力を少しでも感じたのであればこちらの鑑定をお受けください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、ご指定の言葉とお相手の情報を添えて連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

8の持つ意味を更に強めるオプションは+3500円

8の力を利用してあなたのアップデートを行うオプションは+3000円

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。