パワーストーンを用いた対人改善施術「ストナー」

パワーストーンを用いた対人改善施術「ストナー」

メンター晶です。

今回提供させていただくのはパワーストーンの力を用い、人々に幸福の力をお届けする『ストナー(stoner)』という施術でございます。

パワーストーンは誰しもが持てるものです。今ではずいぶんと身近なものになりましたし、あなたもいくつかお持ちかもしれませんね。
誕生石であったり、宝石であったり、リングやネックレスに加工されたものかもしれません。

石というものは長い年月をかけて地球が作り出した神秘の創造物です。
そこに込められた力は人の想像を超えるものであるだけに、その力を正しく拾い上げることができれば、その人の悩みの解決において、想像以上の大きな役割を果たしてくれることとなるのです。

今回、ご提供させて頂くのは、【対人関係におけるパワーストーン】です。
以下にいくつか挙げてゆきますので、直感で、ご希望される石をお選びください。

◎トパーズ

「コミュニケーションの石」とまで呼ばれる代表的な石。
社交性を高め、よい人間関係の構築をあなたにもたらしてくれます。

◎コーラル(珊瑚)

コミュニケーション力を高め、人との出会いを引き寄せてくれる石です。
新たな出会い、信頼できる友人などをお求めならコーラルが最適です。

◎アゲート(瑪瑙)

親子関係や兄弟関係、夫婦間での“絆”というものを強くしてくれます。
お子様と上手くいかない、舅・姑とのいさかいが絶えないとお嘆きならこれがうってつけです。

◎セレスタイト

怒りや相手を疑う心を鎮めてくれ、相互信頼をもたらしてくれる石です。
誰かと喧嘩してしまっている、もしくは人に苛々してしまいがちだと感じるのなら、ぜひこれを。

◎ペリドット

リーダーシップ、信頼度、魅力などを引き出してくれる石。
特に職場での立場を支えてくれ、今後の大きな成功に繋がるかもしれません。

◎ラリマー

人間関係において障害があった時、この石が解決を導きます。
どうしてもという強いお悩みがおありなら、この石をお選びください。

さて、どうでしょうか?

ここに6種類挙げてゆきましたが、あなたが直感で「この効果が欲しい!」と思われる石を私に教えてください。

それをこちらで調合する都合もございますので、よろしければ簡単な理由だけ添えて頂けたらと思います。
どれをどの程度配合するかで、今後石の力の効果の生まれ方に大きな差が出てきますから。
もちろん、人間関係のお悩みは繊細なものですから、石の名前だけを挙げて頂いても構いません。

この鑑定における必要手順といたしましては、

あなたに石をお選び頂く→私が調合をする→配合された石の力をあなたに向けて送る→お受け取り頂く

という手順となります。

具体的に期待できるような効果としては

▼職場の上司との関係の良化
▼部下からの信頼獲得
▼同僚との関係が円滑に
▼職場での成功の鍵を得る
▼セクハラ・パワハラから解放される
▼ご近所付き合いが楽しいものに
▼父兄同士のいざこざの解消
▼家族間のコミュニケーションが円満に
▼恋人・夫婦間のマンネリ解消

などとなります。

鑑定について

ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります。

お選びいただく石は一つだけでなく複数でも構いませんが一つ追加ごとに+1500円となります。

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。