伝説の四聖獣の降臨鑑定

伝説の四聖獣の降臨鑑定

メンター晶です。

実は私はとある陰陽師の方を師の一人に持ち、陰陽道の心得がございます。

陰陽師と言うと、以前は大半の方々が「?」と言った表情をしていたのですが、近年になり、ようやく認知度が高くなって参りました。
映画「陰陽師」などで初めてその存在を知った方も多いかと思います。

陰陽師の歴史は古代の平安時代が起源とされ、日本の律令制下に於いて中務省の陰陽寮に属した官職から始まったのです。
私の師の家は代々陰陽師の血を引いておりますが、時は平安である延暦13年、桓武天皇が京都に都を移した時から陰陽師の歴史は始まっています。

陰陽師とはその名の通り、陰と陽を表します。
それはすなわち、光と影を意味するのです。
悩める多くの人間の陰の部分と陽の部分を知り、式神の札という物を使い、解決へと導くことが陰陽師としての務(つとめ)でもあるのです。

そして私は陰陽師の師匠からの修行を得て「四聖獣」を降臨できるようになりました。

式神の札は四種類ありますが、これは元々古代中国で、この世の動物たちの長だと考えられた特別な四つの聖獣のことです。
また、四聖獣は瑞獣(縁起の良い獣)でもあり、「平穏」をもたらすとされております。

東 : 青龍の式神 東方を守護する龍。東方青龍と呼ばれ 金銭面に大いなる恩恵を授けてくれる式神です。

西 : 白虎の式神 西方を守護する虎。西方白虎と呼ばれ 職業面や物事の勝利に大いなる恩恵を授けてくれる式神です。

南 : 朱雀の式神 南方を守護する鳥。南方朱雀と呼ばれ 健康面、対人面において大いなる恩恵を授けてくれる式神です。

北 : 玄武の式神 北方を守護する亀。北方玄武と呼ばれ 家庭面、恋愛面においてあなたに大いなる恩恵を授けてくれる式神です。

式神は大変気難しい性格をしておりますので、相性が合う方がなかなかおらず、一聖獣を反応させるだけでも大変な事なのです。

ですが私は「相性合わせ」を得意としております。

どのような方でもお望みの四聖獣を相性を合わせることが可能です。

四聖獣の力を受けたいのであれば、ご希望の四聖獣の名前を添えてご相談ください。

なお、四聖獣は古来から世界を見通す「千里眼」を持つ神聖な動物としても知られております。

当鑑定では四聖獣の力をあなたに齎すと同時に四聖獣のメッセージも引き出して参ります。

青龍であれば「金銭面」に関するメッセージ

白虎であれば「仕事」に関するメッセージ

朱雀であれば「健康、対人」に関するメッセージ

玄武であれば「家庭、恋愛」に関するメッセージ

が引き出せます。

なお、一匹だけでなく複数の四聖獣を同時に降臨させる事も可能です。

一匹追加ごとに3000円かかりますが、四聖獣全てが降臨する事で

金銭、仕事、健康、対人、家庭、恋愛面が長期にわたって安定し、トラブルなども遠ざかるとされております。

あなたのお悩みに合わせて降臨させたい四聖獣をお選びいただければと思います。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみ鑑定料3500円が必要となります。

なお、オプションとして

四聖獣に限定守護霊(期間としては半年)となってもらうオプションは+5000円

四聖獣の力を利用しあなたのオーラをアップデートするオプションは+6000円

で対応させて頂きます。

オプションもご希望の方は遠慮なく申し付けください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。