【アトゥム・タロット】による領域の作成鑑定

【アトゥム・タロット】による領域の作成鑑定

タロットの起源は様々な憶測や説が唱えられ、その起源というものは分からなくなっているのが現状ですが、私が本鑑定で扱うタロットもそれらのものから逸したものです。

現在では、タロットを扱う占い師というのは多くおりますし、そのタロットの種類というのも、非常に多いですが、基本的な施術方法というのは、あまり差がありません。

デッキによるスプレッド(並べ方)によって、未来や現在を占う…これが基本的なものです。

私が本鑑定で扱うタロットも基本は同じですが、スプレッドをご相談者様に選んで頂く方法を取ります。

通常、タロットではタロットの並べ方を≪スプレッド≫と呼びますが、本鑑定で用いるタロットにおいては呼び方が異なります。

私のタロットではそのスプレッドを『領域』と呼び、その『領域』とは正に力を発揮する為の『領域』となるのです。
…『領域』

この言葉は権限・能力などの及ぶ範囲。勢力下にある区域を単純に意味します。

そんな本鑑定で扱うタロットは、こう呼ばれております

【アトゥム・タロット】

≪アトゥム≫とはエジプト神話の創造神の事であり、その事からタロットの起源の一つであるエジプト起源説から生まれたものという事が推測されます。

このエジプト起源説を唱えた人物がクール・ド・ジェブランという人物で、この人物こそが占い専用のタロットのデッキというものを作成したと言われている事からも、これまでの私の話が繋がっている事がお分かり頂けると思います。

その力を存分に味わって頂く前にあなたに尋ねなければいけない事がございます。それは先の話に出た『領域』です。

あなたに『領域』を作って頂かなくてはなりません。難しく考える事はございません。基本は私が構成していき、その中から選んで頂ければ結構です。

■ハトホルの領域

ハトホルは愛の女神。私の【アトゥム・タロット】でこの領域を作る事によって、その力は愛を呼び、愛をもたらします。そしてその愛は時を刻む事になりましょう。

■ハピの領域

ハピは豊穣の神。【アトゥム・タロット】によって、この領域を作れば、その力はあなたに富と栄光をもたらし、人生を豊かなものにしていく事でしょう。

■ベスの領域

ベスは出産や保護の神。【アトゥム・タロット】でこの神の領域を作り出す事によって、健康面での改善へと繋がるでしょう。

■マアトの領域

マアトは真理・調和の神。【アトゥム・タロット】で領域を作る事によって、対人面においての悩みが正に調和されていく事になり、お仕事などの面でも大きな調和を与える事になりましょう。

この中から、あなた自身が求めるものをお選び頂き、私に何をお選びになったのかをお伝え頂ければと思います。

深く考える事なく、あなたが何に対して一番お悩みを持っておられるのかをお話頂き、選んで頂ければ結構です。欲張って頂いても一向に構いません。

あなたが選んだその『領域』がその力を発揮することでその領域に従って効果が得られることになるでしょう。

鑑定について

マスター会員様をのぞき全ての会員様は鑑定料3000円となります。

(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定対象外となります)

領域は一つだけでなく複数選んでも構いませんが一つ追加ごとに+2000円が必要となります

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。