金運に関する「黄金色の正夢」を作り出す鑑定

金運に関する「黄金色の正夢」を作り出す鑑定

メンター晶です。

一風変わった夢占いの鑑定について紹介させていただきます。

まず、『黄金の夜明け団』をあなたはご存知でしょうか?

19世紀末にイギリスで創設された隠秘学結社の事です。
彼等は当時ヨーロッパでブームを起こしていた神智学の東洋哲学や薔薇十字団伝説、エジプト神話、タロット、占い、グリモワールなどを会得しておりました。
黄金の夜明け団から輩出された占い師も多いと聞きます。

特にタロットとは深い関わりがある団体なので、あなたも一度は耳にした事があるかもしれませんね。
そして実際の黄金の夜明け団はとうの昔に解散しておりますが、良く似た名前の団体はまだ健在です。

その名は『夢の黄金の夜明け団』

人の夢の中に現れ、人の夢を黄金色に染める事が出来る団体です。
その正体は霊となった占い師の集まりで、その目的は人の人生を明るくし金運を齎すことです。

その為の特殊な能力を彼等は持っております。

それは人の夢の色を「黄金」に変える事です。
夢には全体を支配する「色」があるということをご存知でしたか?
それを夢カラーというのですが、あなたがいつも見ている夢もそれぞれ特定の一色に染まっているはずです。

例えば辛く悲しい夢ですと「青」または「灰色」
暖かく微笑ましい内容の夢ですと「オレンジ」などの暖色カラーに
活動的で興奮するような内容の夢ですと「赤」
癒されるような優しい夢ですと「緑」
夢の内容によって夢が特定の色に染まっていく訳ではなく、その日起きた出来事や気分によって、夢カラーが決まります。

何か嫌な事があった日は夢カラーは青になり、辛く悲しい夢になります。
逆に何か嬉しい事があった日は夢カラーは赤やオレンジになり、楽しい夢になるのです。
そして自然には発生しない、夢の黄金の夜明け団だけが作りだせる夢カラーの一つが「黄金色」となります。

夢カラー、黄金色は金運に関する夢になる効果がございます。
そして他の夢カラーにない特徴として、黄金色に染まった夢は「正夢」になるのです。

夢の黄金の夜明け団は、人の夢を黄金色に染めるために夜な夜な活動しているのです。

そして先日、夢の黄金の夜明け団のメンバーの一人であり、私の旧友「坂田先生」が連絡してくださったのです。

坂田先生は二年ほど前に、事故でまだお若いのにお亡くなりになられました。
ですがやはりまだまだ人々を導きたい、という欲が強く夢の黄金の夜明け団の門を叩いたそうです。

そして本サロンの会員様に向けて黄金色の夢を見させてくださる運びとなりました。
ご希望の方のその日の夢は黄金色になり、そしてそれが正夢となっていくのです。

その正夢の内容は様々ですが黄金色の夢に共通するのは金運に関する良い正夢だということ。

例えば

「宝くじで良い結果を掴む」

「昇給をする」

「お金を拾う」

「ギャンブルで大当たりをする」

などですね。

中には良い意味で非現実的な内容の夢もあります。

これまで夢の黄金の夜明け団の施しを受けた多くの方は金運に大きな変化が訪れ、懐が豊かになっていっております。

黄金色の夢を見た方はその人生までもが黄金色に染まっていくといいます。
黄金色の金運の夢を見る事を「目覚める」と夢の黄金の夜明け団はよんでいるようです。

夢の黄金の夜明け団はこれまで273826人もの方を目覚めさせてきたそうです。

あなたもこの機会に目覚めさせてもらいませんか?

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみ鑑定料3500円が必要となります。

なおオプションとしてプラス3000円で恋愛(赤色)に大きな変化を訪れさせる夢を

プラス3000円で仕事(灰色)に大きな変化を訪れさせる夢を

プラス3000円で健康(緑色)に大きな変化を訪れさせる夢を

追加で作り出すことも可能ですのでもしこの三つのいずれかもご希望である場合は遠慮なく申し付けください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。