恋愛における重要な4要素がわかる「花占い」

恋愛における重要な4要素がわかる「花占い」

メンター晶です。
恋路を導く花占いのお知らせです。

あなたはお花はお好きでしょうか?

花は美や生命力の象徴でもあり、日本でも世界でも愛されている存在です。
花は綺麗ですが、育て方を誤ってしまえば早く枯れてしまう事もありますし、大切に愛情を込めれば込めるだけその期待に答えてくれますので、恋愛と同じで大変デリケートな存在です。

恋と言う物は「美し」くもあり「儚い」ものですよね。

両想いで相思相愛になれば美しく楽しい恋をする事が出来ますが、片想いで煮え切らない気持ちを持っていては儚い気持ちになってしまいます。

私が花占いに興味を持ったのは相当前のことです。
当時好きだった子の事を想い浮かべて、花びらを一枚一枚、好き?嫌い?好き?嫌い?と花に問う誰もが知っている占い方法をよくしておりました。
それが原点となり花占いに興味を持ったのです。

今思えば花占いこそが私の占いの原点かもしれません。

『自然』と言う物をテーマにした鑑定方法はいろいろな種類のものがございますが、恋愛の占いに関しては花占いが一番だと言っても過言ではありません。
愛の告白をする時も古くから花束を使いますし、結婚式などでも花がふんだんに使われておりますよね。それだけ、花と言う物は愛を紡ぐ象徴でもあるのです。

私の花占いはただの花占いでは無くあなたの今の恋路を花に例えて、そこからアドバイスをする独自の鑑定方法になります。

そして人間には個性と言うものがございますが、花にも同様に個性と言うものがございます。

『パンジー』だったら赤、黄、紫と様々な色が咲き乱れますが、一年草ですので季節と共に枯れてしまいます。
ですが『アネモネ』でしたら多年草ですので季節が変わっても何回でも何回でも花を咲かす事が出来ます。

10万種程度のある花から、私があなたの恋を花にたとえそこから読み取る暗示や意味が今後のあなたの理想の恋を掴むヒントとなるはずです。

私の花占いで判る事はあなたの今後の恋愛において必要な事が盛りだくさんです。

  • 『あなたを花に例えたら?』
  • 『花言葉・暗示』
  • 『恋路のアドバイス』
  • 『望みの恋は叶うのか、叶わないのか』

など今のあなたに必要な事を私の方から伝える事が出来ます。

こちらは一回で終わりますので、お気軽にどうぞ。

私の花占いの鑑定を受けたいと思いましたらあなたの恋のお悩みに応じて、下記の相談内容からお一つだけお選びください。

  1. 【復縁希望】
  2. 【関係修復】
  3. 【片想い】
  4. 【出会い・良縁探し】
  5. 【結婚したい】
  6. 【パートナーとの相思相愛】

そして、現状をおおまかでよろしいのでお話しして頂きたいのです。

恋の相談内容を参考鑑定をして結果をお伝えします。

私はご相談者様にはオランダの花畑のように満開で楽しい恋をして欲しいと心より願っております、あなたの恋を豊かなものにするため全力を尽くさせていただきます。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみ鑑定料3000円が必要となります。

※スペシャルプラン会員様も無料鑑定の対象外となりますのでご了承ください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。