神様から与えられた「神のワーク」を特定し、最も重要なワークを自己意識と共に達成いたします。

神様から与えられた「神のワーク」を特定し、最も重要なワークを自己意識と共に達成いたします。

「神のワーク」をご存知でしょうか?

これは神様が人に与える「課題」のようなものです。

人により与えられたそのワークは異なります。

使命と混合される方もいらっしゃいますが、使命よりかは重要度は落ちます。

人間界のもので近いのは「宿題」でしょうか。

学校で出された宿題はやるべきものですが、必ずやらなければいけないものではございませんよね。

そして神のワークを達成するとその神からの恩恵やご利益がいただけたり、大きな成長につながったり、憑き物が落ちたりします。

神のワークの難易度はピンからキリまであり、一概には言えませんがその人の努力次第では十分達成可能なものとなっております。

例えば足腰の良くない方に、富士山の山頂まで登りお鉢巡りまでしなさい。

などといったワークを与えるようなことはございません。

あくまでその人の能力で達成できるものが神のワークなのです。

神のワークは達成できなくても何かペナルティが与えられるわけではございません。

しかし、達成することで人生やあなたに良い影響や良いインパクトが出ることになります。

こちらの鑑定ではあなたの自己意識を指導し、共にワークの達成を目指します。

私はあくまで補助するだけであり、メインは自己意識に行なってもらいます。

そして自己意識はあなたの分身のようなものですので、自己意識が達成してもあなたご自身が達成することになるのです。

もちろん、あなたご本人に負担がかかるようなことは一切致しません。

私はこれまで多くの方々を見てきましたが必ずと言って良いほど「積んでいる」神のワークがございました。

これは神のワークの優先度が低いことと、その神のワークを達成したことで得られるものを過小評価しているからこそ起きる物です。

ワークと言っても「神の」がつきますので、そのワークを達成できることで得られる褒美や恩恵はまさに神がかり的なものになることもあるのです。

その人を試す意味でワークを与えたり、その人の成長のためにワークを与えたり、あるいはお使いでワークを与えることもあります。

その目的は様々ですが一つ言えるのはワークを達成して悪いことは何一つとしてないということです。

本鑑定では、ワークの数を調べその中でも最も重要と判断した神のワークを一つ、共に達成して参ります。

私の方でアドバイスしながら、一緒に共同作業しますのでそれほどお時間はかからないと思います。

また、残されたワークの数も同時にお伝えさせて頂きます。

どのような方にも神様はワークを与えますので、あなたにもあると思ってください。

積んでいるワークを放置し、そのまま霊界まで持っていってしまう方はとても多いです。

しかしそれは非常に勿体無いの一言ですので、この機会に一つだけでもワークを達成してみませんか。

もしかしたらそれであなたの人生は大きく好転することになるかもしれません。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

ワークをもう一つ追加で達成してもらうオプションは一つ追加ごとに+2500円となります。

ワーク達成後のあなたとあなたの自己意識のオーラや霊感を調整するオプションは+1500円となります。

ワーク達成後にあなたの未来を見て、変更点などを占うオプションは+3500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。