梅雨限定鑑定!「湿気払い」の鑑定

梅雨限定鑑定!「湿気払い」の鑑定

梅雨に突入しましたね。

天気予報を見ても雨、雨、雨・・・

梅雨はなにか気分まで落ち込んでしまうような、そんな感じがしませんか?

実は、一年の中で一番運気が低迷するのがこの梅雨の時期なんです。

その最大の原因が「湿気」

運気の流れを阻害する気を「邪気」と言いますが、この邪気は湿気に集まってきます。

水分の多くは北のパワーで生成されており、反対に火は南のパワーを持つので、雨がたくさん降ると水が増え、北の作用が強くなり過ぎてしまいます。

なので水の作用を抑えるため、人は本能的に火の作用を活発化していきます。
そのため妙にイライラして、時には誰かとケンカになってしまい、人間関係などが悪くなってしまうんです。

あなたも感じませんか?「停滞感」を。
なんだか気分が優れない。なにをするにも上手くいかない…そんな思いをきっと感じられているでしょう。

運気に含まれてしまった湿気はなかなか取ることが出来ません。中には年単位で湿気を含んだまま過ごされてしまった方もおられるほど!

そしてこの湿気が悪さを働くことも多いのです。

具体的には「運気の低下」ですね。

運気の低下というと軽くみられがちですが、スピリチュアルにおける運気の低下は風邪のようなものです。

風邪というと

「たかが風邪」と甘くみてしまう方も多いですが、風邪は万病の元とも言われます。

風邪からはじまりもっと良くない病気へと発展してしまうことも珍しくはないのです。

そして今年は梅雨だけに限らず、コロナのぶり返しと五輪の強行も加わり世間はネガテイブな気で満ち溢れております。

あなたもそうだと思いますが今、多くの方は多かれ少なかれ不満や恐怖、憤りを感じているものなのです。

五輪後にこの世界が、日本がどうなってしまうのか・・・

そう考えるだけでも気が滅入ってしまいますよね。

何が言いたいかいうと、今年の梅雨は例年にも増して良くない

ということです。

今年の梅雨は様々なネガテイブな条件が重なったことで、大幅な運気の低下が起こるかもしれないのです。

いえ、じっさいにすでにその予兆とみられる現象が私の方では確認できております。

今年ももう半分が過ぎましたがあなたは今年を振り返ってみていかがだったでしょうか?

上半期はあまり良くなかった・・と感じているのであれば高い確率で運気は大幅に低下し、下半期はさらに急下降していくでしょう。

そう聞くと余計気分が落ち込んでしまったかもしれませんが、何も私はあなたを落ち込ませようと思ってこのような話をしているわけではございません。

その逆です。

私は厄払いの一種であり、運気にこもった湿気を払う

「湿気払い」

が出来るのですよ!!!!!!!!!!

部屋を片付ける時には、何かを捨てますよね?幸福も同じです!
何かを手にするためには、何かを捨てなければならない!

そして運気に含まれた湿気は「不要なもの」でございます!

厄払いならぬ「湿気払い」!!!

こちらは運気の湿気を払い、運気の低下を防ぐのはもちろん

湿気を払い運気を加速させることで、各種運気の大幅な上昇も見込めます!

何かと暗い話題の多いこのご時世ですが、私があなたの運気の湿気を払い、下半期を明るく元気に過ごせるように盛り上げさせていただきます!

ただ、湿気を払うだけですが効果は大きいので今後が不安、という方や下半期を良くさせたいという方は遠慮なくご相談ください。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

会員様は下記リンクからサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。