幸福を切り拓く!HARIBO占い鑑定

幸福を切り拓く!HARIBO占い鑑定

「HARIBO占い」をあなたはご存知でしょうか。

HARIBOとは何ぞやというとドイツの製菓会社のグミの事です。
あのお菓子のグミです。
HARIBO社から1922年に生まれたお菓子で、なんと世界中で1日数千万個以上生産されているという大人気のグミなんです。
そしてこのハリボーにはコーラ、グレープフルーツ、リコリス、フロッグ、チェリーなど様々なバリエーションがあるのですが「HARIBO占い」に使用するグミは「ハリボー・ゴールドベア」と呼ばれる最もポピュラーなグミとなります。

コンビニエンスストアやスーパーマーケットなどで最近はよく見かけるようになった商品ですので既に見覚えがあるかもしれませんね。
もし食べた事がなければ是非一度お試し下さい。
確かな歯ごたえと噛んだ瞬間口いっぱいに広がるフルーツの芳香は他のグミの追随を許しません。
一度食べれば何故世界中でこのグミが親しまれているかが良く分かるでしょう。

ですが言ってしまえばこれはタダのグミです。

そんなグミをどう占いに使うのか、これから説明していきます。

やり方は簡単で「HARIBO GOLDBAREN」からグミを5個を適当に取り出します。
グミの種類はRED(赤)、YELLOW(黄)、WHITE(白)、GREEN(緑)、ORANGE(橙)の全部で5色あるのですが、5色のグミが、それぞれ奇数出たのか・偶数出たのかで結果を占います。
そしてその占いの結果は全部で126通りあり、それぞれに暗示があります。

ハリボー占いでは奇数がプラスの意味で、偶数がマイナスの意味を表します。
どの組み合わせでも必ずプラス(奇数)のメッセージがありますので、占い結果のプラスに目を向けることがポイントです。
そして126通りの中で5色のグミが1個ずつ出るのが、最も確率の低い組み合わせで、「パーフェクトハリボー」とよばれていてそれを引くと天才の素質が花開くのです。

ちなみにこのハリボー占いは何となく実用的でないイメージを持たれたかもしれませんが確かな効果がある事が最近の研究で分かりました。
占いは、大別すると命(めい)・卜(ぼく)・相(そう)の三種類に分かれているのですがこの「HARIBO占い」は命(めい)に属される占い方法です。
命とは運命、宿命などを占いその人の性質や人生の流れを占う事が出来ます。
これに属するのは算命学や動物占いやホロスコープなどがそうですね。
そして最近この「HARIBO占い」にも立派な占いとして認められ新たにこの(命)に属されたのです。

そしてこの私はこのHARIBO占いを非常に得意としております。

はじめはあくまで趣味の域でやっていたのですがやがてその奥深さと力を感じたので真剣に勉強に取り組み今ではその結果の126パターン、全て頭に入っております。

確かな占い結果をあなたに提示して見せましょう。

5匹のクマ(グミ)があなたに発信するメッセージは今のあなたにとってとても深い関係があります。
そのメッセージに従って行動すれば未来を切り開けることもできるでしょう。

実際私の「HARIBO占い」を受け、未来を切り開け幸福を掴んだ方は既に数多く存在しております。

あなたもそうなってみませんか?

そしてこちらの方でハリボーのゴールデンベア―は用意致しましたのでわざわざお買い求めする必要はございません。

私があなたの代わりにゴールドハリボーを引きたいと思います。

ですが限りなくあなたとシンクロさせて引きますので鑑定をご希望の方は以下の質問にお答え下さい。

・あなたは右利きですか?左利きですか?

・ゴールデンベアのグミの色であるRED(赤)、YELLOW(黄)、WHITE(白)、GREEN(緑)、ORANGE(橙)のうちで一番好きな色はどれですか?

その質問を参考に限りなくあなたとシンクロをし、ハリボーを引かせて頂きます。
すぐにそれが意味する暗示をあなたにお教えしたいと思います

鑑定について

無料会員、ビギナー会員のみ鑑定料1500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。