「天職」をご希望の全ての方へ・・・天職の導きの鑑定

「天職」をご希望の全ての方へ・・・天職の導きの鑑定

メンター晶です。

今回は私オリジナルのタロット

「天職への導き」の紹介をさせて頂きます。

こちらは大天使ガブリエルを中央に添えた特殊なタロットです。

これは「天職への可能性」を意味しております。

このタロットは「天職」へ就けるタイミングと天職を引き寄せる力を意味します。
そしてこのタロットは受け渡し用でして、このタロットをご相談者様が手にすることで天職への導きが始まるのです。

時間などは個人差がありますが天職へと就ける可能性が一気に高まるのです。
これまで天職への導きを手にした方の多くは後に天職といえる仕事に就くことが出来ております。

あなたは仕事=辛いもの、大変なものであるとお考えではありませんか?

今まで数多くのご相談者様を導いてきましたが

「仕事が本当に辛いんです…」

「仕事が辛すぎてやめたいんです…」

と嘆くご相談者様をたくさんみてきました。

仕事が辛いと思ってしまうのはいくつかの原因が考えられます。

まず「その仕事があっていない。」

人には合う、合わないがありますが、合わない仕事は何年やってもなかなか出来ず、辛さだけが募っていくものです。
そして自分にあった職を探し見つけ、そこに就くというのはかなり難しいことなのです。

そして「労働環境が良くない」

その仕事が合っていたとしても労働時間、人間関係、仕事量などが良くないと辛いと感じるようになります。
残念ながら日本は労働環境が良くない職場が圧倒的に多く、労働基準法など守っていない職もいまだに多数存在しているようです。

そんな職場が蔓延する日本では自分にあっていてなおかつ労働環境の良い職場を探すのはとても難しい事と言えるでしょう。
天職を見つけ、そこに就くというのであれば更にその難易度は上がります。

ですから多くの人は合わない職場、労働環境の良くない職場で

「仕方ない」と妥協しながら働いているのです。

しかし、私はどうしても仕事で苦しむ方を救いたい、これ以上過労で霊界へ旅立つ方を出してはならない…と天職への導きを精製したのです。

その結果、多くの方は「天職」といえる職を見つけることが出来ております。

例を紹介していきましょう。

Aさん。

就職活動に失敗し、新卒のカードを逃がしてしまったAさん。
何とか某大手飲食チェーン店に就職できるもそこでは地獄のような日々が待っておりました。
1ヶ月の変形労働時間制で220時間程度の勤務時間ときかされていたのですが、実際はプラス80時間程度のサービス残業があり
310時間程度は働かなければいけませんでした。
しかも人員不足の為、アルバイトが休めば例え休日でもAさんが穴を埋めなければいけず、酷い時には月の休みが一回も無いときもあったそうです。
家にも帰れない日が続き、帰宅できるのは良くて週に二日程度で
私の元に相談してきた時はオーラといい魂といい、疲労しきっており昇天しかけておりました。
ですがそんなAさんはタイミングよく、天職への導きを手にする事ができました。
それから一週間後、久しぶりにあった友人に仕事の愚痴を話すと
「そんなところ今すぐ辞めちまえよ!!!!
このままじゃ本当にお前やばいぞ!!
今、ちょうど内の会社が人員を集めているんだ。
内に来ないか?」

と誘ってくれたのです。
そしてAさんは見事その会社に受かり、転職に成功したのです。
飲食とは全く違うグラフィックデザインの仕事だったのですが、Aさんはそこで驚くほどの成果をあげていきました。
元々絵が得意で学生時代から趣味で描いていたAさんはすぐに仕事を覚えていきました。
そしてAさんが作製した斬新かつポップなポスターやチラシはすぐに高く評価され、仕事が舞い込むようになりました。
その結果、収入は飲食時代の4倍以上になったのです。
労働環境も比べ物にならないほどに良く福利厚生もしっかりとしており、有給も自由に取れ、労働時間も飲食時代の三分の一ほどに減ったそうです。
人間関係も良く非常にアットホームな職場でAさんがミスをしてもみんなでフォローしてくれる、パワハラが当然のように横行する前職とは天と地ほどの差があったようです。
Aさんはグラフィックデザインの仕事を天職と悟り、その職場でずっとやっていくことを心に決めたそうです。

「先生のおかげで地獄のような環境から抜け出すことができ、天職を見つけることが出来ました…!
本当に先生には感謝しております!!本当にありがとうございます!!!!!!」

というAさんからの感謝のお言葉を頂いた時は胸が熱くなってしまいましたよ。

そしてAさんの他にも地獄のような環境から天国のような環境へ移り変わることが出来たご相談者様は数多くいらっしゃいます。

その事から天職への導きの確かな力を私は確信したのです。

ところで私は元々、天職の本来の意味である

「自分の生まれつきの性質に合った職業」に巡り合えるように、とこのタロットを精製致しました。

ですが天職への導きを手にしたご相談者様の変化からその意味を大きく超えて

「自分に性質にあっていてなおかつ、労働環境・人間関係にも恵まれた、天国のような職場」

のようになっております。

自分が想像していた以上のパワーがこのタロットには宿っているようなのです。
今は特に転職も、就職も考えていない。
あるいは今の職場に特に不満はない。

だから別にいらない。

と思われたかもしれませんね。

しかし、あなたが特別なスキルや人脈を持っていなかったとしても自分に性質にあっていてなおかつ、労働環境・人間関係にも恵まれた、天国のような職場へと就ける可能性を高めてくれるのです!

また、今の職場に何らかの不満をもっている、転職を考えているというのであればなおさら天職への導きは役立ってくれるでしょう。

これは世にはこびる良くないブラックな職場へと入らない為のお守りでもあります。
世の中、自分に性質にあっていてなおかつ、労働環境・人間関係にも恵まれた、天国のような職場よりかつてのAさんがいたような劣悪な労働環境の職の方が圧倒的に多く、門戸を広げ次なる人材を待ちうけております。

そういった職は求人でも真実が書かれていない場合が多く、入ってやっとその異常な環境がわかる場合が殆どです。
私は大切なご相談者様がそういった良くない職場に入ってしまう、あるいはもう既にそういう職場で苦しんでいることが我慢できないのです…!!

ですからどうか…どうか天職を望まれている方はこの導きを手にしていただければと思います。

他のご相談者様のためにも差し上げることはできませんが、天職の導きを手にすることに意味があるのです。

ご希望の方はすぐに私までご連絡をください。

鑑定について

こちらの鑑定は一回完了となり、鑑定料は2500円となります。

この鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料2500円が必要となります。

他の会員様は初回鑑定のみ無料となります。
鑑定希望の方はログイン後、下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。