対人面に特化したルーン占い鑑定

対人面に特化したルーン占い鑑定

メンター晶です。
あなたはルーン占いをご存知でしょうか?

ルーン占いは、ゲルマン人が用いた古い文字形態であるルーン文字を使った占いになります。
文字に秘められた意味やメッセージを、質問に合わせて解釈することで答えやアドバイスをするというもの。
一般的に卜術と言われる占いになり、その場の気から適切なメッセージを受け取る手法になります。

私はこれまで多くの方をこのルーン占いにて占って参りましたが、近年多くの方に出ているルーンが「マンナズ」のルーンでございます。。

マンナズのルーンは対人関係の不調和を意味します。
つまり多くの方は何か身の周りの対人関係で悩んでいたり、コミュニケーション能力の無さに自信を喪失しているということですね。
元々日本人はあまりコミュニケーションが得意な民族ではありません。
ですので多くの日本人にマンナズのルーンが出ることは極めて自然なことと言えます。

そしてルーン占いのやり方はとてもシンプルです。
ルーン文字を刻んだ石を袋に入れ、悩みを問いかけながら取り出すだけです。

そこから出てきたルーンの暗示から占い師が解釈をし結果を伝えます。
シンプルだからこそ、占いの結果がぶれません。

私はこれまで多くの方をルーン占いにて対人関係の改善・解決へと導いてきた実績がございますので、あなたが対人関係で悩んでいらしゃるのでしたらきっと力になるはずです。

★ルーン占いでわかること★

■ 現状の問題について

抱えている対人問題について今あなたがするべき事、注意するべき事がわかります。
ルーン占いは人に関わる悩み事(恋愛・対人)で最も効果を発揮するので、ピンポイントで現状を変えるヒントが導きだされるでしょう。

■ 自分の改善すべき点

対人問題は自分自身の性格や考え方を緩和する事によって、解決をする事が出来る事がほとんどです。
周りからの一般的な印象、この先改善すべき部分をルーンによって伝えさせていただければと思います。

何はともあれ、鑑定をご希望の場合はあなたの対人面で悩んでいる部分をお話しください。特定の人との関係で悩んでいるのでしたら、その方とどういう関係なのかその関係性も合わせてお願いしますね。
ルーンのお告げを聞き、対人関係で悩む事の無い人生にしていきましょう。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員のみ鑑定料1500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。