ご希望の才能を作り出し宿らせる「才能の種」鑑定

ご希望の才能を作り出し宿らせる「才能の種」鑑定

メンター晶です。

私はよくご相談者様から言われることがございます。

それは

「先生は長所を伸ばすのが上手い。」

これは私も自負することでして長所、才能を伸ばすのを得意としております。

ご相談者様からの話を伺うと多くの方は

「自分には何の才能も無いから。」

と、自虐的に仰られるのですが、それは誤りであり正しくは

「その才能に気づいていない」

だけなのです。

そしてその才能を伸ばすと皆、自分の才能に気づき驚くことになります。

ただ、ご相談者様が望んでいるような才能は無いこともございます。

例えば「歌」の才能を望んでいるAさんという歌手志望の方がいらっしゃったとしましょう。

幼少期の頃から歌が好きで、歌手に向けたトレーニングをされていたとしても歌の才能があるかどうかは別問題です。

歌の才能というのは先天的な部分が大きいのですが、その才能をお持ちでない方は非常に多いのです。

しかし稀にですが、美空ひばりさんやマイケルジャクソンさんのように幼少期の頃から驚くほど歌が上手く声質にも恵まれている方がいらっしゃいます。

このような方はトレーニングをつまなくても「上手く歌えてしまう」のです。

一方で歌手に向いていない声質をお持ちの方も多いですし、生まれつき声域が狭い方も多いです。

そのような方もトレーニング次第ではある程度までは上手くなりますが、先天的な才能をお持ちの方にはどうしても敵わないものです。

そして残酷なことにどれだけ血の滲むようなトレーニングを積んでも才能が宿ることはないのです。

ですがこれはあくまで一般的な話です。

技術とスキルを持った存在であれば「無い才能を作り宿す」ことが出来るのです。

そして私は手前味噌ながらその「才能の種」を作る優れた技術がございます。

求めているような才能は無くても誰でも何らかの才能はお持ちです。

そのお持ちの才能の中からご希望の才能に最も近い才能を見つけ出しそこから種を作り出すのです。

分かりやすく例を挙げますと

Bさんというご相談者様はマルチリンガル(複数の言語を操る方のこと)を目指し、翻訳家を目指しているとしましょう。

しかしBさんはどちらかというと文系よりも理系であり、言語の分野はどちらかというと苦手な方です。

いくら勉強をしても全く身につかなかったとします。

ですがBさんの中に「コミュニケーション能力」という「言語能力」に通じる才能があればそのコミュニケーション能力から言語能力の才能の種は作り出すことが出来るのです。

人の可能性は無限大と言いますが、私のような第三者が少し手を加えてあげることで本当に無限大になります。

当鑑定は私一人だけでなく、当サロンの在籍の先生方のサポートも受けながら行いますので大抵の才能の種であれば作り出せるでしょう。

そしてその作り出した才能の種はすぐに開花へと促します。

つまり短期間でその才能の種から芽が出てあなたのご希望の才能は花開いていくのです。

  • 取り組んでいるけどなかなか結果が出ない
  • これから得たいスキルのために役立つ才能が欲しい
  • 新しい分野に転職したいけど才能があるかどうかわからず不安。
  • 本当は夢見ていた仕事があるが、その仕事の才能がなくて諦め本当は望んでいない仕事をしている

などといった方には特にぴったりな鑑定だと思います。

すでに大好評をいただいている潜在能力覚醒鑑定とは似て異なる鑑定となります。

あちらはすでに「ある」状態の能力を覚醒させる鑑定ですが、こちらは今は無い才能を「作り出す」鑑定なのです。

潜在能力覚醒鑑定を受けてお望みの潜在能力がなかった、という方もご希望の才能を作り出せる可能性がございますので遠慮なく申し付けください。

鑑定について

まずは作り出したい才能をお教えください(一つまで)

その才能があるか否かをみて参ります(※その診断自体は無料で対応させていただきます)

そしてその才能が無い場合は才能の種を作り出す鑑定へと入らせていただきます。

無料会員、ビギナーのみ鑑定料3000円が必要となります。

またオプションについては以下の通りです。

作りたい才能を増やすオプションは一つにつき+2500円

才能の開花を早めるオプションは+2000円

才能を超覚醒させるオプションは+2500円

守護霊用の才能の種の精製オプションは+2500円

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。