伝説のギャンブラー ラーク・プレミアムの鑑定

伝説のギャンブラー ラーク・プレミアムの鑑定

「ラーク・プレミアム」

この名前をあなたは聞いた事があるでしょうか?

彼はその界隈では知らぬ者などいないと言われている程の名ギャンブラーだった方です。

彼の別名は「ワンナイトミリオン
一晩で数百万を稼いでしまう事からついたあだ名でした。

しかしこういった伝説めいた事は大抵噂が一人歩きし、尾ひれがついたものだという事が大半です。
ですがラークを知る者は皆口々にこう言います。

「アイツはワンナイトミリオンどころじゃないぜ。
ワンナイトテンオブミリオンだ、あいつはばけものだよ」

そう、彼は人々の噂以上の実力を持っている名ギャンブラーなのです。
その上ルックスも抜群です。
ですがそんな彼は心筋梗塞でこの世を去ってしまう事となります。
39歳の若さでした。

ちょうど一番得意なポーカーのゲーム中にうめき声を上げそのまま帰らぬ人となったそうです。
その最後も生きがいであったギャンブルのまっ最中でした。
まさにギャンブルに生き、ギャンブルで亡くなった人生だったのです。

そしてこのラーク…
亡くなってもなお、ギャンブルへの意欲は衰えず成仏はせず霊界でこう申請したそうです。

「何とかまだ霊として残りギャンブルをやり続けたいんだ」

しかし私利私欲の為、浮遊霊になる事は禁止されております。
そこで霊界はこのような条件を与えました。

「人の元につき、ギャンブルで稼いだ財を人の為に寄付するのなら」

そしてラークはその条件を受理し、さすらいのギャンブラー霊「ラーク・プレミアム」が誕生したのです。

そしてさすらいのギャンブラー霊となって、様々な人の元で霊を相手にギャンブルをし、そのギャンブルで得た財を多くの人に寄付してきました。
ラークは生前から一晩に何人もの名をあげようとする、ギャンブラーの相手をしその腕を磨きつつ収入を稼いできました。
今はその生前の生活に戻ったという事です。

当時と変わったのは人の元につき「人のためにギャンブル」をするようになったこと。
そしてそのギャンブルで得た財をその人のために寄付するようになったという事。

彼はこのようにコメントしております。

「俺は今まで俺の為だけにギャンブルをし、俺だけの為に生きて来た。
誰かのために何かする何て事はこれが初めてだがとても良い気分だよ。
俺はギャンブルしか能がないろくでなしだったからさ。
こんな俺にでも役に立つ事があったのかって気分さ。
今はお金に困っている多くの人に稼いだ財を寄付したいんだ。」

そしてラークの特徴としてはおしみなく莫大な金額を一回のギャンブルでかける事で有名で、一回のギャンブルで驚くほどの大金をかけて勝負する事も珍しくはありませんでした。
これはギャンブラーとして安定した収入を得られる様になる前の、無一文同然だった時から変わっていないようです。

驚くべき事は無名時代から今日までたったの一敗しかしていないという事です。

「ギャンブルってものは大きなリスクがないとこっちも気が引き締まらないんだ。
俺から言わせればチマチマした金額でやるギャンブルなんてナンセンスだね」

との言葉も残しております。

私は世界を放浪中にラークに出会い、その圧倒的なまでのツキに圧倒されました。

そしてそこから縁が始まり、当サロンの会員様にもお力を貸して欲しい!!!

と哀願いたしました。

すると快くOKをしてくれたのです!!

ここであなたがラークを受け入れれば、ラークはあなたに宿りあなたの「ツキ」を生かし大きな財運を巡らせる可能性アップさせたり、勝負事に強くしてくれます。

あなたの中にはこの「ツキ」が蓄積され、たまっております。
そのたまった「ツキ」をラークが生かし、財運を齎して勝負事に強くしてくれるのです。

ツキは生かすも生かさぬも自分次第ですが、このラークは百戦錬磨のギャンブラー。
このツキに関しては誰よりも上手に扱えます。

☆こんな方にお勧め。

・宝くじ、ギャンブル好きでくじ運をあげたい。

・運が悪くツイテいないと感じる事が多い。

・勝負運を上げて勝負事に強くなりたい。

鑑定について

ラークの鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ会員様のみ、初回鑑定料4500円が必要となります。
(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)オプション鑑定は以下の通りとなります。

ラークと協力し、あなたのツキを限界まで底上げするオプションは+3000円

ラークに一年間限定の守護霊となって頂くオプションは+10000円

で対応させて頂きます。 

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバーゴールド、プラチナ会員様はログイン後下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

こちらの鑑定の口コミ・レビューはこちら

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。