12月限定!へびつかい座の恩恵鑑定

12月限定!へびつかい座の恩恵鑑定

メンター晶です。

以前、13星座というものが流行ったのをご存じですか?

一般的に知られているのは12星座ですが、ここに「へびつかい座」が加わり13星座となりました。

「へびつかい座」は男性がヘビを持っている姿が星座になった姿で、星座の期間は通常11月30日から12月17日です。
そしてヘビは古来より幸福の象徴と言われてきたため、占星術の間では【幸福の星座】と言われております。

その「へびつかい座」ですが古代ギリシャ神話より、『へびつかい座の星座の光が運命星に重なった時、へびの恩恵がもたらされる。』との言い伝えがございます。

「へびつかい座」のヘビは、金運を始め幸福成就へのご縁をもたらしてくれる“白蛇”です。

因みに白蛇は、蓄財の神である弁財天の一族とも言われており、金運や財産運に絶好機を与える事で有名です。

ですが白蛇が与える好影響は、金運だけではありません。

例えば、白蛇は最高の霊力を持つと言われております。
そうした霊力は邪(悪運など)をはねのけ、富を引き寄せる強い効果を齎してくれます。
ですから守護神(護衛)としての役割を強力に果たしてくれるようになるのです。

また、ヘビという生き物は脱皮を繰り返します。
脱皮を行い“再生”をすることで、恋愛、仕事、人間関係などの失敗や悩みから再生する意欲と勝利する可能性を飛躍的に高めてくれます。
そして、白色には心を切り替える作用がありますので、気持ちが落ち込んでいる時などに元気な力を与え、前向きになるパワーを与えてくれます。

お分かりいただけたでしょうか。
白蛇はこうした様々な効果を齎し、人生を好転へと導いてくれるのです。

そして私はご相談者様の運命星にこのへびつかい座の星座の光を重ねることが可能です。

今現在のへびつかい座の状態は非常に良く、癖がありません。

今回は今まで以上にストレートにヘビの持つ恩恵が反映されると予測できます。

星座の期間は通常11月30日から12月17日ですが、私であれば今月いっぱいまでそのへびつかい座の星座の光をコントロールさせてあなたの運命星に重ねることも可能です。

ですので今月いっぱいまでであれば大丈夫ですので、ご希望の場合は12月中にご連絡をください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料3000円が必要となります。

なお、こちらの白蛇の鑑定を受け既に白蛇の守護霊がついている方は白蛇の守護霊のサポートを受けて進めていくことになりますので半額の1500円で対応させて頂きます。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。