風水の『脈』を用いた「運気上昇」鑑定。

風水の『脈』を用いた「運気上昇」鑑定。

メンター晶です。

あなたは風水というと、どんなイメージをお持ちでしょうか?
一般的には色や方角によって、様々な運気を上げる…という印象をお持ちと思いますが、その軸は『脈』にあります。

この世界…私達が住み、生きているこの世界には、どんなものにも『脈』が存在し、その『脈』から流れるエネルギーを用いる事で人の中に眠る力を覚ましているのです。
一般的に「運気」と呼ばれるものも、その字から含められているように『気』です。その『気』にもやはり『脈』はございます。

それは様々な変動を体感しているあなたも実感し、お分かりかと思います。

その『脈』を読み取り、そして活用していけば、運気を向上させていく事ももちろん可能です。

そこで、風水の『脈』を使い、あなたの運気を更に向上させていきませんか?

お手数はかけません。あなたにはどのような運気を向上させたいのを以下の中からお選び頂ければ結構でございます。

■黎岐風水 天利を得る、好機に強く金運に作用させる風水術

■替門風水 地知を得る、地の力によって、健康運に作用させる風水術

■星壬風水 人輪を得る、男女の関係も含めた対人や仕事に作用させる風水術

お一つだけでなく、全てを向上させる事も可能です。
なお、こちらの『脈』を用いた運気の上昇は「運気の限界値」に関係なく上昇させることができると言うことです。
つまり、あなたの運気の限界を超えた上昇が期待できると言うことです。
その影響でこちらの鑑定を受けた方はそれまではできなかった「実感」ができる方が多いです。

流れと脈…これを知り、この脈の流れを利用し、あなたの運気を上げて参りましょう。
黎岐風水であれば金運の実感
替門風水であれば健康運に関する実感ですね。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員様のみ鑑定料2000円が必要となります。

なお、一つだけでなく複数選択することも可能ですが、一つ追加ごとに2000円が必要になります。
そして三つ全てをご希望の方は通常6000円のところ、特別に5000円で対応させていただきます。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。