占いの本場 ルーマニアのトップ占い師「ラファエル・シールド」先生の鑑定

占いの本場 ルーマニアのトップ占い師「ラファエル・シールド」先生の鑑定

「ラファエル・シールド」

この名前は日本ではほとんど知られておりませんが、出身国のルーマニアでは高い人気を誇る占い師です。

ルーマニアは占いの本場だとお伝えしましたが、ルーマニアの占い事情を少しお話ししましょう。

ルーマニアは中世から続く魔女文化の歴史を持ち、現代でも『魔女』『占い師』が多く存在するのです。

日本で占いと言えば、残念ながらあまり良い印象は持たれていないように思います。
しかしルーマニアでは、『占い師』だけではなく、『魔女』もれっきとした職業として認められ、ルーマニア人の70%が占いを信じているそうです。
まさに占いの本場であり、占い大国と言えましょう!

ですが、それだけにルーマニアでは、占い師の行った結果が当たらなかった場合、その責任を彼らが負うことになっております!
占いの本場である為、日本以上に生き残りに厳しい世界と言えましょう。

そんな世界で、です。
このラファエルは、何と15年以上もトップ占い師として君臨しているのです!
それだけでもう彼が半端ではない実力を持っているということがお分かりでしょう。

得意ジャンルは

「未来予知・予言」です。

私は、実は過去に一度だけラファエルにお会いしたことがあります。

その底から湧き立つようなオーラ、力には鳥肌がたったことを今でも鮮明に覚えております。

あれから更にパワーアップしたので、きっとあなたの期待も裏切らぬ鑑定を提供してくれるでしょう。

未来予知や予言に興味がある。

未来のことで何か知りたい事がある。

という方には特にお勧めです

鑑定について

全ての会員様の初回鑑定料は2500円

また他には

予知能力を用い人生(魂)の設計図である「ブループリント」を作成するオプションは10000円

あなたの人生の目的や本当の使命を割り出すオプションは5000円

出生チャートや未来や過去の情報から「開運手帳」を作成するオプションは15000円

となりますのでその他のオプションもご希望の場合は併せて申し付けください。

ラファエル先生の鑑定を受けたい会員様はすぐにメンター晶までご連絡をください。

鑑定の口コミ・レビューはこちら。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。