【ワンコイン鑑定】性格や人生そのものを変える「宿命星の相性診断+変更」鑑定

【ワンコイン鑑定】性格や人生そのものを変える「宿命星の相性診断+変更」鑑定

メンター晶です。

あなたは宿命星をご存知でしょうか?

宿命星とは、その名の通りその人に定めれた宿命の星の事です。

宿命星が人に与える影響は大きく、その人に属している宿命星の効能通りに性格や人生が形成されていくのです。

あまり知られておりませんが、誰でもこの宿命星に属しているものです。

そして私は宿命星を促し別の宿命星に変更させることができます。

宿命星はお伝えした通り性格や人生が形成されていくほどの影響力の強いものです。

もしもあなたの性格が気に入らなかったり、人生がうまくいかないと感じているのであれば現在の宿命星との相性が悪い可能性がございます。

本鑑定ではまずあなたの宿命星を特定し、現在の宿命星とあなたの相性を探りそれをお教えいたします。

また、同時に他の宿命星との相性もそれぞれお伝えいたします。

続いてご希望であれば相性の良い宿命星に取り替える鑑定へと移ることも出来ます。

ちなみに以下が宿命星の種類となります。

宿命星は以下の通りです。

静雲星 ……特徴は、空想とロマンに長け反発、孤独、感受性が豊かになります。

光美星 ……特徴は、人に何かを伝えたくなる。おおらかさが増します。

妙雅星 ……特徴は、自分を守ろうとすることにたけており現状維持や安定などが得意です。協調、和合、政治力、説得力なども上昇しやすいです。

白照星 ……特徴は、自我、頑固、独立心。マイペース、強い意思、努力。これらがしっかりと備わります。

香創星 ……特徴は、先人の知恵を受け継ぎ、子孫に残そうとします。知性、伝統、古典、慈愛などが得られます。

火竹星 ……特徴は、知識欲と未知の物に対する好奇心や行動力が旺盛で、学習や仕事に強く大きな成果をあげやすくなります。さらに忍耐、放浪、改革、想像と破壊、知恵が豊かになります。

大木星 ……特徴は、攻撃的になりますが、集団や組織においてのリーダー的存在になりやすく、平均以上の財、責任感、名誉・名声が得られる事となります。

風行星 ……特徴は、世の中の動乱期に力を発揮。短期、直情、闘い、行動力などが養われあらゆる勝負事(ギャンブル含む)に強くなります。

大善星 ……特徴は、大器晩成型。家庭円満、堅実、蓄財、温厚などの要素が高いレベルで備わり対人的なトラブルが遠ざかります。

緑水星 ……特徴は、財運、愛情運に恵まれる。善良、奉仕、義理人情、回転財などにも恵まれ特に金銭と愛が豊かになっていきます。

性格が気に入らなかったり、人生がうまくいかないと感じている方ほどこの鑑定にむいておりますので少しでも当てはまるのであれば是非お受けください。

宿命星の変更で性格・人生が驚くほど変わった、という方は多いのです。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ鑑定料500円が必要となります。

なおこちらは相性診断の料金となります。

ご希望の宿命星に変える場合は+3500円で対応いたします。

※相性診断のみでも構いません。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。