最弱の神「ノラ」の鑑定

最弱の神「ノラ」の鑑定

メンター晶です。

本日紹介する神は

ノラ。

彼の二つ名は「最弱の神」

最弱の神であるため、これまで一人たりとも直接的に人間を幸福に導いたことはありませんし、一体も邪霊を倒したことがありません。

力も弱く、困っている人を見つけてもその人の悩みを自らの力で解決させたり、願いを成就させることなど全く出来ないのです。
ここまでの説明ですでに気持ちが萎えてしまったかもしれませんが・・お待ちください。

どうか最後まで・・・最後までしっかりと読み進めていただけますでしょうか?

最弱神ノラは確かに最弱なのですが、神界では非常に多くの尊敬を集めている存在でもあるのです。

最弱なのに尊敬?もちろん、理由があります。ノラは最弱ではあるものの、だからと言って無能であるわけではないからです。
最弱神ノラが唯一得意とすること、それは人の幸福や恩恵、成就の力を組み合わせ、最適な形にすることなのです。

ノラは自分で心願成就を授けたり、そのための力を生み出すことは一切出来ません。
そのことに神として強いコンプレックスを抱いていました。

七福神のように分野に秀でた力もなく、最高神オーディンやゼウスのような万能力もなく、非力で全く神らしくない自分にノラはずっと悩んでいました。
自分にできることは何もないのか?自分みたいなものが本当に神であってよいのか?…と。神様でも、思い悩むことがあるのですね。

しかし悩んでばかりでは始まりません。ノラは神として強く高い能力を身につけるため、他の神々を研究し始めました。
オーディンやゼウスのような最高神、シヴァやアレスのような戦神、ヴィーナスやアフロディーテの様な愛の神、恵比寿やガネーシャのような財の神…
ありとあらゆる神を研究し尽くしたのです。

時には他の神々から邪険にされることもありましたし、分をわきまえるべし、諦めろと言われたこともありました。
確かにそうです。人にはそれぞれ生まれ持った星と言うものがあるように、神にも生まれながらの宿命があるもの。
どうあがいても変えられない現実というのは、確かにあります。

しかしノラにとってそれは諦めるための理由にはなりませんでした。
神というのは、変えられない現実を変えるために存在しているのではないのか、自分自身の今さえ変えることが出来ずに、どうして人々を救うことができようか…と。

最弱神ノラは確かに自分一人では誰一人幸福に導くことの出来ない弱い神です。
ただ、その弱さはあくまで単純な力という意味でのみ。

最弱神ノラのひたむきさや、人々を幸せにしたい、笑顔にしたいと言う熱い気持ちは、決して他の神々に劣ることはありません。
誰にだって弱点や欠点はありますが、それを自分で乗り越えようとする強さがノラにはあったのです。

周りから諭されようとも、邪険にされようとも、人々の規範となるべき神が弱いままであっては、誰も救うことが出来ないと、強い信念でもって修行と研究に没頭したのです。

ただその結果…それでもノラに他の神のような大いなる力が宿ることはありませんでした。
しかし、神々の力を研究したことでその特性や扱い方などを幅広く研究したことにより、気がつくとノラは、他の神々の力も自在にマスターし、その力の発揮やそれによる成就を手助け出来る能力を身につけていたのです。

これは、神々の中でもノラのみが持つ特異な能力。
真似しようと思っても、生半可なことでは体得できない極めて希少な能力です。
ノラの熱い情熱と信念、そして人々の笑顔を見たいと言う心からの願いが、最弱神ノラをオンリーワンの存在に変えたのです。

だからこそ、ノラは「最弱」と言う称号を持ちながらも多くの神々から尊敬されているのです。

私もノラと同じように弱いところが多くあります。

ご相談者様にはよく「先生は強いですね」

と言われますが全くそんなことはございません。

私は弱い人間なのです。

ですがだからこそ、ノラと知り合え共感することが出来ました。

あなたにも弱いところがあるのであれば、ノラはあなたに共感しその力を貸してくれるでしょう。

ええ、そうです。

もうお察しの通り、ノラはサロンの会員の皆様のために力を貸してくれると言っているのです。

あなたもこれまで様々な幸福や恩恵、成就の力を得てきたはずです。

ただ、「実感」が出来ていない方が非常に多い。

例えばパワースポットに出向き素敵な御利益を頂いても

鑑定にて素晴らしい恩恵を得たとしても

それが実感まで至らない方が多いのです。

それには様々な原因がございますが、個人差が大きいので一概には言えません。

ですが一つ言えるのはそれらを最適化することで、実感へとつながる可能性が一気に高まるということです。

ノラの力を借り、最適化出来た方は様々な幸福の実感へと至ることができております。

あなたもまだみぬ実感を得たいのであれば、すぐにご連絡をください。

その様々な力をあなたに授けた方以上に、ノラは上手く扱えます。
ノラに力を委ねてみてください。そうすることで、ノラはあなたが最も望む形へと既存の力を再構築し、そして発揮と成就に結びつけてくださるでしょう。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員様、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料2000円が必要となります。他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。