オーバーソウルとのリンクを作成し過去、今、未来に強くなる鑑定

オーバーソウルとのリンクを作成し過去、今、未来に強くなる鑑定

皆様はオーバーソウルをご存じでしょうか?

オーバーソウルとは3次元をはるかに超える位置に存在する高次の魂のことです。

ハイヤーセルフとも混合されることもございますが、似て異なる存在ですね。

その最大の特徴としては全ての人の過去、現在、未来を統合した宇宙の集合意識だということです。

つまり、過去も現在も未来もそのオーバーソウルでは同時に体験することが出来ます。
過去も現在も未来も、その全てを見ることができ、アクセスすることもできます。

一般の方は「現在(今)」だけが見えており、通り過ぎてしまった過去やこれから体感することになる未来を「今」知り、体感することはできません。

しかしオーバーソウルであれば時間という概念を飛び越え、全てを体感できるのです。

オーバーソウルと繋がると過去・現在・未来といった垣根がなくなり、自在にこの三つアクセスし、体感することができます。

本鑑定ではこのオーバーソウルとのリンクを作成いたします。

オーバーソウルとのリンクを作成することで過去や今、未来に強くなります。

未来予知とは異なりますが、この三つに強くなることで得られることは大きいです。

まず第一に未来への恐怖心や不安が少なくなることです。

未来への不安や恐怖があることで人は新たな一歩を踏み出せなくなります。

例えば起業を考えていても「倒産したらどうしよう。」とあらぬ不安を抱き、結局挑戦できずに終わってしまうのです。

世のほとんどの方は会社に属する会社員となるのは能力不足ではなく、未来への不安や恐怖が強く、起業のようなリスクある大きな一歩が踏み出せないからです。

しかしオーバーソウルとリンクすることでその一歩を踏み出しやすくなります。

その上、未来に強くなりますので、失敗を無意識のうちに避けることができやすくなります。

そして過去にも強くなりますので、過去のトラウマがあったり、過去世から引き継いでいる良くないものがあっても、それを払拭できます。

特に過去のトラウマが足枷になっている方は多いので、過去に強くなるだけで本来の力がしっかりと発揮できるようになることも多いですよ。

そして今に強くなることで、現実逃避をせずに、どんな時も今と向き合うことができるようになっていきます。

現実逃避も時には必要なことではありますが、現実が辛すぎて現実逃避の時間が長く、多くなってしまう方はたくさんいらっしゃいます。

そうなれば大きなチャンスを逃したり、どんどんと時間やお金までもが奪われていってしまいます。

しかし、今に強くなることでしっかりと現実に目を向けることができ、今するべきこと、優先するべきこともすぐにわかるようになっていき、人生が豊かになりやすくなります。

どの世界でも、どの人種でも、年齢や性別を問わず過去・今・未来の三つはつきまとう物です。

もちろん、どれだけ時代が変わろうとも同じですので来世においてもこの三つとのお付き合いは続くことになるでしょう。

経験上、この三つのいずれか一つに強い方はいらっしゃいます。

しかし、三つ全てにおいて強い方はなかなかいらっしゃいません。

そこでいかがでしょうか、オーバーソウルとのリンクを作成し過去にも今にも未来にも強い人になってみませんか?

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

過去により強くなるように調整するオプションは+2000円

今により強くなるように調整するオプションは+2000円

未来により強くなるように調整するオプションは+2000円

オーバーソウルとハイヤーセルフをリンクさせ、過去と今と未来をクロスオーバーさせるオプションは+4000円(※過去と今と未来の良いところが多く傍受できるようになります)

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。