6つの事が明らかにされる「ジプシータロット」の鑑定

6つの事が明らかにされる「ジプシータロット」の鑑定

メンター晶です。

「ジプシータロット」という名のタロットをあなたは聞いた事があるでしょうか?

インドからヨーロッパへと旅を続ける流浪の民ジプシー
安住の地を持たない彼らは、ある時は異民族から迫害を受け、ある時は王族や貴族から優遇されたりと、数奇な運命を辿ってきました。
そんな彼らが、安定を手に入れる為未来について相談しあった中から生まれたものが、「ジプシータロット」です。そしてジプシーとはさ迷える民の事。
あなたは迷いを感じておりませんか?

いえ、そのような質問は愚問でしたね。

迷いを一切感じない方は超少数でしょう。

ほとんどの方はことあるごとに迷う物です。

そして迷い多き方ほどにこのタロットでの占いは効果的なものとなります。

タロットからわかることは「聞き逃した事 忘れている物 待ち人 受難 授かり物 病気」などです。

これらは迷った結果、何もしなかった。

あるいは行動を起こしたが間違った行動を起こしてしまった、場合に発生する(または発生するであろうもの)となります。

シンプルな事ではありますが、ジプシータロットでの回答から多くの方は安定と幸せを手に入れ、ジプシー(迷える人)から脱却しております。

メッセージは明快でストレート、老若男女とわず誰でも理解することが出来ます。
解決する為のはっきりした回答を提示してくれるのです。

とてもシンプルです。

ですがシンプルが故に力強く、確かなことでもあるのです。
ジプシータロットは一般の方々には知られておりませんが全てのタロットの起源とされており、何千年という歴史があります。
そんな長い歴史が生み出したものを知りたければ、そしてこれまでの人生を振り返って迷いが多かったのであれば是非ご相談ください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料が必要となります。

今回はより多くの方にこの鑑定を受けて頂きたい為特別に1000円とリーズナブルな価格で提供させていただきます。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。