あなたのなりたい職業を天職に変える「スキルの素」の鑑定

あなたのなりたい職業を天職に変える「スキルの素」の鑑定

メンター晶です。

私は『スキルの素』という仕事運を改良した力を精製することができます。

これはなりたい職業の素質と才能を開花し、夢に向けて近付いて貰うシロモノです。

なりたい職業があなたの天職であるとは限りません。

しかし、スキルの素はなりたい仕事を天職へと変えるものなのです。

そしてただ才能を開花させるだけでなく面接や書類選考率もアップさせる事が出来ます。
更に更に、なりたい職業に資格が必要なものでしたら、その資格取得のモチベーションも大きく上げる事が出来ます。

ラーメン屋、アクアリウムショップ店員、弁理士、コピーライター、介護士、ネイリスト、パタンナー、カラーセラピスト、農家、ダンサー、マネージャー、靴職人、ブライダルプランナー

消防士、アロマテラピスト、演奏家、会計士、針きゅう師、航海士、シンガーソングライター、寿司職人、カメラマン、グラフィックデザイナー、DJ、陶芸家 、漫画家、ライトノベル作家、アニメーター

ずらりと職業を並べさせて頂きましたが、これは私の扱うスキルの素によって夢を叶えた人達です。

もちろんスキルの素を得た上で努力をしなければなりませんよ。
スキルの素を使ったからと言ってすぐになりたい職業になれる訳ではありません。私の方で与えるのはきっかけでございます。

スキルの素を反映させるための方法は簡単です。
あなたのなりたい職業の意思表示を私にして頂くだけで結構です。それを一つ教えてくださいね。

そのお話しからスキルの素を調合しあなたに作用させて参ります。
なりたいものがあるのでしたら、私がそのきっかけを与えて参りますからね。

鑑定について

こちらの初回鑑定料は2500円となります。

この鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料2500円が必要となります。

他の会員様は初回鑑定のみ無料となります。
鑑定をあなたのなりたい職業を添えてメンター晶までお知らせください。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。