自分の多くを把握できる!「人から自分はどう思われているか?」を知る鑑定

自分の多くを把握できる!「人から自分はどう思われているか?」を知る鑑定

メンター晶です。

ご自分が人からどのように見られているのか、気になったことはございませんか?

私はリーデイングを用いてあなたはどのように見られているかを解析する事が可能です。

特に気になる人からどう見られているかは気になるでしょう。

そして人からどう見られているかを異性目線から知ることで、今の恋もこれからの恋もより良いものにできるのです。

あなたの魅力と欠点が何であると異性に判断されているのか。
魅力が分かれば恋においての戦略を立てやすく、欠点が分かれば改善方法も自然と明らかとなるもの。

また、恋愛面のみならず対人面をトラブルなく円滑に進めていく上でも効果的でございます。

更に魅力と欠点を把握する事で、自分の魅力を更に引き立てたり向上させたり欠点を改善させることも可能です。

がむしゃらに努力するよりもぐっと効率よくなりますし、何より異性からこういう点が魅力的だと思われていると知り、それを向上させることで自信もつくでしょう。

それでは、人からどのように思われているかを知りたいと思われましたら、以下の三点を記載の上ご連絡お願いいたします。

★ご本名のイニシャル
★1~78の中で好きな数字を一つ
★上、右、左、右下、左下の中で好きなものを一つ

数字や最後の選択はできるだけぱっと思いついたものをお答えください。

また「不特定多数の存在」ではなく「一人の特別な存在」からどう思われているのかを調べることも可能です。

その場合、その方のイニシャルおよび生年月日も付け足してご連絡下さい。
生年月日の代わりに何かその方に関する情報を一つでも頂ければ、生年月日が分からなくても大丈夫です。

別に恋や人間関係に興味はない。
異性からどう見られているか分かっている。
自分の恋は自分が望む様に成就できるという自信があるといった場合は別ですが、そうでなければ絶対に知っておくべきです。

異性、または気になる方からどのように思われているのか…良いことも悪いこともしっかりとお伝えしましょう。
異性からの遠慮なしの率直な意見はなかなかもらえる機会がありませんからとても参考になるはずですよ。

※欠点は知りたくない、と思われましたら仰って頂ければ省いてお伝えいたします。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料1500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。