仕幸運を用いたお仕事における満足をもたらす鑑定

仕幸運を用いたお仕事における満足をもたらす鑑定

突然ですが、お仕事というのは、人生を満足ゆくものにしてゆく上で、非常に大切なファクターとなって参ります。

そして、「満足」という感覚は非常に大切です。

文字通り、満ち足りているという気持ちを仕事に感じるとすれば、その業務内容や自分への評価、与えられるお給料などでしょう。

それらがあなたの望み通りに、まさに「満足」のゆくような形であなたに与えられることは、とても幸福なこと。

あなたは、今、お仕事に「満足」していらっしゃいますか?

また、これから新たにお仕事に就く場合。

同じく、転職し、別のお仕事に就く場合。

ここでも同じことが言えるでしょう。

新しい職場で、自分は満足のゆく仕事ができるだろうか。

そもそも、新しい職場は見付かるかどうか。

満足のゆく評価、満足のゆくお給料は貰えるだろうか。

それを不安に思われる気持ちもあるでしょう。

これからの新しいお仕事を、「満足」のゆくものにしてゆきたいと願いますか?

仕事の満足感というものは、そのまま、人生の充足に繋がります。

それはどんなお仕事だってそうです。

あなたは、日々を「満足」して過ごされておりますか?

まだまだ満足していない、そこそこの満足だがさらに高めたい、満足なんて感じたことがない。

そんなあなたでしたら、【仕幸運】というものが役立つはずです。

それはその名の通り、あなたの日々を構成するお仕事の「満足」を得てゆく力です。

好条件の仕事を見付ける。

良い同僚に巡り合う。素晴らしい上司の下で働く。明るい環境での勤務。

気の良い顧客を請け負う。正当な、もしくはそれ以上の評価を受ける。

それが形になり、お給料が増える。

それらには、どうしても「運」の要素がございます。
もちろん、努力で改善してゆくことができる部分もございます。

ですが、多くの人が絡み、多くの要因が絡んでゆくもの。
そこには「運」「流れ」そういったものが必要だとも、あなたは感じてくれているのではないですか?

そして仕事という言葉は、とても多くを含むものです。

それは決して、お金を生み出しているものばかりではありません。

最も分かりやすい例なら、専業主婦の方。

そして他にも、ケガをしていて、リハビリをしなければならない方。

これも考え方によってはお仕事です。

学生の方なども、考え方次第では、“学ぶ”という“お仕事”をしていることともなります。

極端なことを言えば、あなたが日々の中で必要と判断して反復して行っていることは全て“お仕事”とも言えるのです。

それを「満足」のゆくように行っていくことは、人の幸福に直接結び付いてゆくでしょう。

また、あなたが他の先生のお導きにより、金運を上昇させているとしましょう。
その場合にも、その運気の力の発現が早まってゆくという効果が期待できるかもしれません。

“お仕事”とは、どんなものであれ、生産性のあるものです。
直接金銭を得るかどうかを問わず、専業主婦のような方でも、「仕事運」と「金銭運」は密接に関係しておりますからね。

そこでもう一度お尋ねいたします。
あなたは日々の暮らしに大きな「満足」を得たいとお考えですか?

その返答が「YES」であればあなたにお仕事面における「満足」を届ける力、【仕幸運】をお送りいたします。

そのためにも、私にあなたの「お仕事」をお聞かせください。

どういったことを、日々行っておりますか?そこに、「満足」はございますか?

「今はお仕事を探しているところ」それでも結構ですよ。

良い職場に巡り合える“運”が、あなたに味方することとなるでしょう。

あらゆるあなたのお声を添えて頂ければ、その分、お送りする力にも上乗せが期待できますので、なんなりとお申し付けください。

お仕事は、一日を構成する大きな要素です。
それが「満足」に感じられるということは、一日を「満足」して過ごせるということ。

今日を「満足」のゆくものにできれば、明日もそうなります、明後日も、来週も…あなたのこれからの日々が、「満ち足りてゆく」のです。

仕幸運はそんなお仕事における満足をもたらす力となります。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります

(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

仕幸運を加速させ、効果を強め実感をへと近づけるオプションはプラス2500円

仕幸運を利用し、お仕事面におけるストレス耐性を強くさせるオプションははプラス3000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。