
古神道という言葉を聞いたことがあるでしょうか?
こちらは日本において外来宗教の影響を受ける以前に存在していたとされる宗教にして魂を活性化させ精神エネルギーを高めるという意味もあります。
現状を変えたいとき、たいていの場合、第三者に頼ったり、自分自身で何とかするか、あるいはただ現状が変わるように待つかのどれかです。
しかし、根性論や意識改革、ましてや他力本願は限界があります。
また、ストレスを発散するだけでは、根本的な解決にならないのも知っているはずです。
そこで出てくるのが古神道です。
古神道の素晴らしいところは、魂に直接働きかけられることです。
潜在意識が目覚め、本来の力を発揮して、自身の使命を生きつつ成功へと向かっていけるのです。
古神道の行法では、自分自身で、自らの魂に直接アプローチしていきます。
これはその場ですぐできる実践的な精神修養法です。
ですが今回は私があなたに変わり、古神道の行法を用いてあなたの魂に直接的なアプローチをかけて、精神エネルギーを高めてまいります。
精神エネルギーが満ちて魂が活性化したら、人はどうなるか。
一言で言えば全てが良くなっていきます。
全てが解決されるというわけではありませんが、現状の悩みや問題の改善・解決につながることも多いです。
もちろん、痛みやその後の副反応などもございません。
なかなか受けられる機会のない、この古神道。
この機会に是非体験してみてください。
鑑定について
プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)
鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。
オプションについては以下の通りです。
精神面を洗練させるオプションは+1500円
肉体面の成長も促すオプションは+2000円
肉体と精神のバランスを良くするオプションはプラス2500円
で対応させて頂きます。
お支払いはこちらから
コメント