あなたのジョーカー(切り札)総合鑑定

あなたのジョーカー(切り札)総合鑑定

「ジョーカー」

といえば何を思い浮かべるでしょうか?

トランプの切り札がはじめに思い浮かんだ方が多いのではないでしょうか?

ですがここでのジョーカーはトランプのではなく

「その人自身の切り札」

を示します。

そう、誰でも一つは何らかの「切り札」を持っているものなのですよ。

絶体絶命の窮地を乗り越えるため

使命を達成するため

あるいは幸福へとつなげるための「ここぞ」という時に使うべき切り札を隠し持っているのです。

もちろん、これをみているあなたも例外ではございませんよ。

しかし残念ながら自分のジョーカーのことをしっかりと把握しており、それを適切なタイミングで使いこなせている方はほとんどいません。

把握していなくても無意識のうちにジョーカーを発動される方は多いです。

ですがそれは適切と言えるタイミングではなく、ジョーカーの無駄遣いをされている方もまた非常に多いです。

ジョーカーは無限に使えるものではありません。

使える回数は決まっている貴重な自分自身のための資源なのです。

本鑑定ではあなたに眠るジョーカーを特定しそのジョーカーの効果や、どうすれば発動できるのか。どのような時に発動するべきなのか

などをお伝えしていきます。

また、ジョーカーが発動しやすいようなしかけを作ったり、新たなジョーカーの作成もオプションにて可能です。

ジョーカーは一つだけでなく、複数ある方も多いです。

そしてそれを適切なタイミングで使いこなすことで、それまでの問題は問題でなくなるような方もいらっしゃいました。

「もうこれで何も怖くありません。」

「ジョーカーをしっかりと把握できたことで将来の不安が消えました。」

などといった前向きな言葉も多く頂いてきました。

切り札は「宝」でもあります。

そんな自分自身に眠る「宝」を知らずに人生を終えていくのはあまりにももったいないと思いませんか?

この機会に自分自身のジョーカーをしっかりと把握しておきましょう。

思いもよらない最強といえるジョーカーが、一つだけでなく複数ある、などという驚きの展開が待っているかもしれませんよ。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります

(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

ジョーカーが発動しやすいしかけを作成してもらうオプションは+2000円

ジョーカーを強化するオプションは+2500円

守護霊のジョーカーの特定もするオプションは一人につき+2500円

あなたに合った新たなオリジナルジョーカーを作成するオプションは+12000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。