あなたを取り巻く全てが変わる!「六曜総合鑑定」

あなたを取り巻く全てが変わる!「六曜総合鑑定」

メンター晶です。

あなたは、六曜(ろくよう)をご存知でしょうか?

六曜とは暦注の一つであり、先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口の六種のことを指します。
カレンダーや手帳にも記されておりますので、一度は目にしたことがあるでしょう。
私は、占い師として様々なお悩みを持った相談者の方の依頼を受けてきましたが、その中で、ある一つの傾向を掴むことができたのです。

まず、宝くじなどの賭け事ですが、良い結果を果たした方が宝くじを買った日を調べたところ、ほとんどの方が大安の日に買われていたというデータが出ております。
逆に、仏滅の日に買って当たったという方は数える程しかおりません。

これは恋愛でも似た傾向があり、先勝の日に告白をした方が意中の相手の気持ちを得ることができると言うデータさえも出ているほどです。

つまり、人の運勢はそれぞれですが、六曜を味方につけ、六曜を意識した行動をすることで、結果が出やすくなり充実した人生を送ることができるのです。

ただ、忙しい現代社会の中で、カレンダー通りに行動をするのはいささか無理がございます。
それに、六曜の運勢も万人向けのものであり、個人に特化した運勢ではありません。

ですが私は、六曜の影響を受けやすくすることが出来ます。

これはツキに恵まれて笑える毎日を過ごすことができるための糸口にもなります。

六曜の日のそれぞれの意味を説明しておきます。

「先勝」先んずれば即ち勝つの意味、万事に急ぐことが良いとされる。恋愛に良い日です。
「友引」勝負事で何事も引分けになる日だが、仕事面に良い日と言われている。
「先負」先んずれば即ち負けるの意味。焦ると失敗する。
「仏滅」六曜の中で悪い日。この日に結婚式を挙げる人は少ないです。この日に結婚式を挙げる人は少ないです。
「大安」大いに安しの意味。六曜の中で最も吉の日とされる。金銭面、特に賭け事をするにあたって最も良い日です。
「赤口」縁起が悪く積極的に祝いことをしてはいけない。

本鑑定では

あなたがどの曜日の影響を強く受けているのか。

逆にあまり受けていない曜日はどれか。

などをまず見極めさせて頂きます。

次にあなたの運気やオーラを調整して全ての六曜があなたの味方になるようにさせて頂きます。

六曜を味方につけることで六曜を意識せずとも自然と結果がついて回るようになるのです。

つまり、「先勝」の日には未来を予測した先まわりした行動を無意識のうちにするようになり

六曜の中でも悪いとされる「仏滅」の日には守りに徹した行動が無意識にできるようになり、災難を避ける事が出来やすくなります。

一言で言うと六曜を味方につけることであなたの行動や努力が全て結果となって出やすくなるのです。

本鑑定は一回で完了となりますが、六曜は一生ついて回ることですのでこの鑑定は非常に大きなものとなるでしょう。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみ鑑定料3000円が必要となります。

また、オプションとしてご指定の六曜との縁を結ぶオプションは+2500円で

逆に縁切りしたいオプションがある場合は+3000円で

対応させて頂きます。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。