お相手のトリセツ作成鑑定

お相手のトリセツ作成鑑定

メンター晶です。

トリセツとは何か?と疑問に思われた方もいるかもしれませんので、まずはトリセツについて解説いたしましょう。

トリセツとは「取扱説明書」のことです。

本鑑定ではあなたがご指定のお相手の「取扱説明書」を作成させていただきます。

その概要ですが主に以下の通りです。

☆取扱注意点について

人間は繊細な生き物です。

「それは人によるんじゃないの」と感じた方もいるかもしれませんが、大雑把で懐も広く、細かいことは気にしない

という方でも過去のトラウマや自らのコンプレックスに関する『NGワード』は確実に存在します。

そのNGワードを言ってしまうと途端に機嫌が悪くなったり、場合によっては関係そのものに亀裂が入ってしまうことも。

また、NGな行動もたくさんあります。

そんな取扱注意点について今回の鑑定では見極め全て記載させていただきます。

☆これをやると◎

お相手との絆を強めたり、お相との距離を縮めたりする行動をお伝えしていきます。

恋愛はわずかな行動や言動でも大きく響き、恋に落ちることがございますがそれは行動や言葉の選択がベストなものだったからです。

ただ、その人の特性や求めるものをきちんと見極め、それを把握するのはなかなか難しいことです。

ですが本鑑定ではそれらも全て見極めて全てお伝えしていきます。

☆とっておきの裏技

人によって異なりますが、恋愛のいろはや常識を無視したお相手のみに通じる恋の裏技もお伝えしていきます。

人によりますがこの恋の裏技により、3年後に再開するはずだった遠距離恋愛のお相手との再会が3年後から1ヶ月後になったり

修復不可能なほどに拗れた関係だったのに、自然な形で復縁できたりします。

お相手のみに通じる恋の裏技は必ず一つか二つはありますのでそれもお伝えさせていただきます。

 

以上がお相手のトリセツ鑑定の詳細です。

良い恋愛をするには、意中のお相手と結ばれるためには、現在のパートナーとトラブルなく良好な関係を築く為には

全てのケースにおいて「相手を良く知り相手に合わせた対応」をすることが重要です。

よくある恋愛マニュアルは言うまでもありませんが、特定の個人に向けたものではないので全ての方に当てはまる事ではありません。

間に受けてその通りに実行してみたけど全く期待したような効果を感じられなかった方もいらっしゃるかもしれませんがそれは当然と言えます。

しかしこちらの鑑定はあなたがご希望されたお相手にフォーカスさせてトリセツを作成させていただきます。

現在お付き合いされているお相手とうまくいかない

復縁したいお相手がいる

一つに結ばれたい意中のお相手がいる

などといったお悩みを持っている方にはうってつけの鑑定となります。

こちらは私一人ではなく恋愛鑑定のエキスパートである重蔵先生とともに進めていきますのでその精度は高いものとなります。

鑑定をご希望の方は

  1. お名前のお名前
  2. あなたとの今の関係
  3. 生年月日と血液型(わかれば)

この3点をお教えいただければと思います。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ鑑定料3500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。