過去世からの≪シークレットメッセージ≫の伝達鑑定

過去世からの≪シークレットメッセージ≫の伝達鑑定

メンター晶です。

あなたはご自身の前世についてどの程度ご存知でしょうか?

興味はないかもしれません。

ですが過去世の自分は必ずと言って良いほど現世の自分に何か伝えたいメッセージがあるものです。

前世とは、この世に生を授かる前の自分を指しますが、それ以前は全て過去世と呼んでいます。

多くの占い師の先生がご存じないのですが、実はその過去世を読み解くと、そこには必ずメッセージが隠されており、私はそれを≪シークレットメッセージ≫と呼んでおります。
一見、支離滅裂に思える夢も実は、過去世の自分から現世の自分への≪シークレットメッセージ≫である場合もございます。
ですが、多くの人はその意味に気付かないまま一生を終えてしまいます。

かつて別の時代に生きたあなたが、現世のあなたに伝えようとしていること、つまり≪シークレットメッセージ≫の内容は一体どんなものなのか。

気にはなりませんか?

≪シークレットメッセージ≫の内容を知る事ができるか否かで、あなたの今後の人生は大きく変わります。
過去世のあなたにしか知り得ない、あなたが生きる意味。それを≪シークレットメッセージ≫によって知る事ができるのです。

≪シークレットメッセージ≫を受け取ることは時として、熟練の占い師でもわからないことを教えてくれます。
どんな人でもまず気付かないような小さな異変に、最も早く気付くのはやはりあなたご自身です。

私には、いくつもの時代を渡り歩いたあなたの魂を読み解き、過去世からの≪シークレットメッセージ≫をお伝えすることが可能です。

全ての過去世を振り返るのは大変なお時間がかかってしまいますので、
あなたの過去世の中でももっとも強く重要な≪シークレットメッセージ≫を厳選してあなたにお伝えしたいと考えております。

過去世からの≪シークレットメッセージ≫を知った事で人生が変わった。

  • 自分に自信が持てた
  • 自分の生きる意味や使命がわかった。
  • これから何をするべきかがわかった
  • 迷いが無くなった

など、非常に前向きなご意見を多くいただいております。

少しでも興味があればどうぞお気軽にご依頼ください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料2500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。