マミードラゴンによる「人生のやり直し」鑑定

マミードラゴンによる「人生のやり直し」鑑定

メンター晶です。

もう一度人生をやり直せたら…
あの頃に戻ってもう一度やり直したい…

誰もがそう一度は思った事があると思います。

ですがそう思うだけで終わった方がほとんどなのでは無いでしょうか?

しかし実は何歳でも人生はやり直す事ができ、「軌道修正」もできるのです。

ここだけの話ですが実は霊界には某猫型ロボットが主人公の漫画に出てくる

「人生やり直し機」のような機械があるのですよ。

「バックグラウンドソウル」という装置でして大切なミスフラグが見つかった方のみ、バックグラウンドソウルにはいることが出来ます。

ミスフラグとは失われた幸福の機会の事です。

誰にでも転換点(ターニングポイント)や幸福になる機会は訪れます。

その数やタイミングは、人により異なりますが誰にでも訪れるのです。

ですが人によってはせっかく訪れた転換点や幸福の機会を生かせなかったり、見逃してしまう方もいるのです。

見逃してミスフラグとなってしまった転換点や幸福の機会が大きな時は、バックグラウンドソウルに入ることが可能となります。

バッググラウンドソウルに入るとその方の魂のレプリカが出現します。

生れたての0才の頃の魂を再現した物が出現するのです。

そしてその魂をミスフラグが起きた年まで

「マミードラゴン」という子育て専門のドラゴンが育ててくれるようになるのです。
そして今度はミスしないように、正しい行動が取れるようにしっかりと指導してくれます。
再び訪れた転換点や幸福の機会を正しく生かす事が出来れば、それは「今の人生」へと反映され、今の人生が変わっていくのです。

例えばよくありがちな転換点である

「就職・転職」の例で説明いたしましょう。

新卒カードを所持していた頃は就職の選択肢が多く、様々な企業の中から一つに絞ってそこに就職することになります。

しかしその頃はまだ知識も経験も皆無に等しい頃。

ですのでそこで「選択ミス」をする方が多いのです。

迷った挙句入社した企業がとんでもないブラック企業だった、という話は今まで何度も聞いてきました。

そして誰が言い出したのか。

「どんな仕事でも、企業でも三年はそこで働くべし。」

と、最低三年は働かなくてはいけない、という風潮がありますよね。

しかしこれは完全に間違った知識です。

石の上にも三年は全ての事に言えることではありません。

どんなに辛い事でも三年も辛抱すれば報われるわけではないのです。

むしろ、三年必死で耐えた結果体も精神もボロボロになり、取り返しのつかない事態になるということも・・・

社員をただのコマとしかみておらず、使い物にならなくなったらポイ捨てすれば良いという精神の血も涙もない企業は実在しておりますから。

そして最初の選択を間違った方は

「あそこでB社ではなくA社に入社していたら・・・!」

と必ず後悔する事になります。

確かにブラック企業ではなく、ホワイト企業に入社していたら全くといって良いほど異なる人生を送ることになります。

まさに天国と地獄。

ですがたった一回の選択を誤るだけで「地獄」へと行ってしまうのです。

これは就職・転職だけでなく「結婚」などでも同じ事が言えます。

しかし、バックグラウンドソウルとマミードラゴンの力を借りることで、人生をやり直すことができるのですよ!!!!!!!!

過去の過ちでたとえ今が地獄のような状況に陥ったとしても

ここからどう頑張っても逆転は不可能だと感じていたとしても・・

立て直す事ができるのですよ!!!!!!!!!!

選択肢を間違えてブラック企業に入社し、現在進行形で苦しんでいる方は知人・旧友がホワイト企業への助け舟を出してくれる。

あるいはくじで非常に良い結果に恵まれ、若くして早期リタイアして悠々自適に暮らしていける。

そんな夢物語のようなことが起きていくかもしれないのです。

あなたにも

「あの時ああしていたら・・・」

という後悔があるかもしれません。

もし、そのような後悔があればその後悔のことを詳しく私までお話しください。

私はバッググラウンドソウルを使う事ができますので、すぐにバッググラウンドソウルを用い魂のレプリカを生み出しそれをマミードラゴンが育ててくれるように促していきます。

こうすることでもう一人のあなたがもう一つの人生を・・・

「やり直しの人生」を歩んでいく事になるのです。

そうすることで徐々にあなたとあなたご自身は立て直し、軌道修正がされていくのです。

徐々に正しい方向に向かっている、良い方向に進んでいる。

と実感できる可能性が高いと思いますよ。

後悔がある方は是非ご利用ください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料3000円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。