晩年のあなたの走馬灯現象のリーディング鑑定

晩年のあなたの走馬灯現象のリーディング鑑定

人は亡くなる直前、あるいは絶体絶命の状況に陥った時これまでの人生の部分部分が回りながら見えるといいます。

いわゆる「走馬灯現象」ですね。

あなたはそんな経験をしたことがございますか?

今はないかもしれませんが将来ピンチに陥った時、あるいは亡くなる直前あなたも見ることになります。

亡くなる直前や絶体絶命の時にこれまでの人生の走馬灯を見る理由は二つあります。
一つは過去の経験からピンチを乗り切る方法がないか、無意識に探す為。
そしてもう一つは自分と同じ過ちを繰り返さないように、自分と同じく成功するように選択肢を選ぶように、「過去の自分へ」これまでの人生の記録を送る為です。

とはいえ、過去の自分に毎回必ず送る事ができるとは限りません。
成功率は約25%と言われております。

ですが私は未来の晩年期のあなたとコンタクトを取り、この走馬灯を抽出することが可能です。

この晩年期のあなたの「人生の走馬灯」が現在のあなたの救世主となってくれるでしょう。

人生の走馬灯はいわば人生の記録です。
これまで

「どのような人生を歩んできたか」

「何をしてきたのか」

などが全て記録として残されているのです。

これがどういう事かわかりますでしょうか?

つまり、走馬灯を見ればこれからあなたがどのような人生を歩むことになる可能性が高いのかがわかり

そして未来のあなたがたどった人生を参考に、「行うべき事。」「行わない方が良い事。」などをお伝えできます。

未来のあなたは人生の大先輩。

そのアドバイスはどんな人よりも価値あるものとなります。

そして最高の指導者になってくれるのが人生の晩年のあなたなのです。

ただ、アドバイスを求めるとどうしても「主観」というものが入ってきます。

外界に対する自我は、特に一般の方の自我は誤ったものであることも多いです。

ですが、客観的な視点から物事を見れて、確かな判断力もあるこの私が走馬灯を見る事でより適切なアドバイスを送る事ができるのです。

一風変わった未来鑑定ではありますが、きっと役立つはずですのでぜひご活用ください。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料4000円が必要となります

(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、ご連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

走馬灯をより紐解くオプションは+3500円

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。