12月限定!!ディセンバーリミットの診断・消化鑑定

12月限定!!ディセンバーリミットの診断・消化鑑定

12月

それは一年の最後の月であり、クリスマスがある月であり、最も多くのお金が動く月であり、最も多くのカップルが成立する月でもあります。

多くの行事や動きがあるゆえに一年の中でも最も幸せになりやすく、最も大切な月なのです。
そしてあなたに知って頂きたいのは

12月は一年の中で最も「限定の福」が多い月でもあります。

あまり知られておりませんが、その月にしか起きえない限定の福というものは各月に隠されているのです。

大抵はその月特有の行事と絡んでおり、例えばバレンタインのある二月は恋愛関連の限定福が多くなります。

12月にはクリスマスがありますので、恋愛の限定の福が多く隠されているのですが、12月は恋愛だけではございません。

冒頭でも触れたように金銭も多く動き、一年で最後の月でもありますので12月ならではの限定の福が多くあるのです。

このような12月にある限定福の事を「ディセンバーリミット」といいます。

そしてこのディセンバーリミットの数を数え、場合によっては消化の助太刀をするのが「12月史神(じゅうにがつししん)」と呼ばれる12月そのものが具現化した神様です。

他の月にも具現化した神様がいるわけではありません。

12月は特別な月で、数多くのディセンバーリミットが生み出される事から、全ての万物の創造者「創造主」様によって創られたのです。

12月史神は本体以外にも1000を超える量産型の12月史神がおり、世界中に散らばっております。

人により、ディセンバーリミットの数は異なりその多さ、大きさによってはチェックだけで終わらず12月史針によるディセンバーリミットの消化が行われていくのです。

ディセンバーリミットが消化されていくことでその福を実際に体感していくことが出来ます。

ただ、やはり全ての方のチェックも消化もできるというわけではございません。

チェックも消化も行われるのは一握りの方に限られます。

そこで今回の機会に自分のディセンバーリミットをチェックしてみませんか?

私はこの12月使神とコンタクトを取ることができるため、ディセンバーリミットのチェックを依頼することも可能です。

そしてご希望次第ではそのディセンバーリミットの消化へと繋げることも可能です。

ディセンバーリミットを正しく消化することは来年への種まきです。

ディセンバーリミットをしっかりと消化することで来年は良い一年となりやすくなるのです。

場合によっては来年どころか、長期にわたって良い影響が出ることになります。

ディセンバーリミットの消化によって良い未来が築けるかもしれないのです。

そういった意味ではこのディセンバーリミットの消化は非常に重要と言えましょう。

最高の一年が、最高の未来が掴めるように私も全力で対応させて頂きます。

鑑定について

本鑑定は全プラン会員様、ディセンバーリミットのチェックのみ「無料」とさせて頂きます。

また、オプションについては以下の通りです。

ディセンバーリミットの消化は一つにつきプラス2500円

12月史神による厄払いの依頼はプラス3000円

12月史神による未来鑑定の依頼はプラス3500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。