インディアンとの合同鑑定で導くあなたの「大いなる神秘」

インディアンとの合同鑑定で導くあなたの「大いなる神秘」

アメリカのモニメントバレー北部、ネイティブアメリカン(インディアン)の居留区

そこは「大いなる神秘」と最も近い場所でございます。

大いなる神秘とは「全ての真理」そのものです。

真理とは本当の事、間違いでない道理のことです。

ネイティブアメリカンはこの全ての真理である大いなる神秘と特殊な道具を用いて対話することが出来、知りたい真理を引き出すことが出来ます。

インディアン達は古来より大いなる神秘から天気や生産物、縁談、病気、行き先などの事を尋ね、引き出してきたそうです。

私達占い師は先の未来やその方が知りたい答えなどを導きだすことが出来ます。

しかし真理そのものを引き出す事は出来ません。

占いで導きだせるのはあくまで可能性です。

ですが真理とは「間違いのない道理、本当の事」という意味です。

つまり真理とはより確信に迫った真実、ということなのです。

このような事はもはや占いの範疇を超えた事ですので、どんなに優れた先生でもどうする事も出来ないのですよ。

しかし全ての真理と対話し引き出せる唯一の存在が彼らインディアンなのです。
ただインディアンは排他的な所があり、あくまで自分達の為に大いなる神秘から真理を引き出します。
インディアンとは無関係な人の為に対話を試みてくれることはありません。

しかしわたしは数少ないインディアンに認められた人間でして、何かの真理を知りたい時だけは遠隔で彼らとコンタクトを取り、大いなる神秘との対話をお願いしております。
親族の誰かにインディアンがいるというわけではなく、全くインディアンとは血縁関係のない人間です。
ですが私の頼みであれば彼らは素直にそれを聞き入れてくださいます。

何があったかと申しますと以前、彼らを助けた事がありましてね。
修行の為、ボルテックスの近辺でテントを張っていた時に岩山から滑落寸前だったインディアンの子を間一髪の所で助けたのです。
それ以降、私は救世主とされ彼らに歓迎されるようになったのです

大いなる神秘との対話には「聖なるパイプ」と呼ばれる特別なパイプを使って行います。

インディアンの宇宙観では「大いなる神秘」は天上に在り、彼らはあらゆる儀式でハーブや煙草の葉などを「大いなる神秘」への神聖な捧げものとします。

聖なるパイプで喫煙しパイプから天上へ立ち昇る煙を通じて「大いなる神秘」と通信し、対話していくのです。

あらゆる決めごと、物事の節目などにこのパイプを用い大いなる神秘との対話をしていきます。

もっと具体的にお伝えしますと知りたい真理が単語や文章となって煙に現れるのです。

そして真理を得るにはあなたもこの儀式に形だけでもかまいませんので、参加する必要があります。
聖なるパイプを通して、大いなる神秘と対話してを引き出すのは酋長の役目です。

ご希望の場合はすぐに連絡をとり、あなたの大いなる神秘を引き出していただきます。

真理とは本当の事、間違いでない道理

それを知る事は恐怖を伴うことかもしれません。

ですが真理を知った方の多くは道を切り開くことができ、人生がより良いものとなったり

お悩みがお悩みで亡くなったり、それまでストレスと感じていたことがストレスにならなくなったりするのです。

ただ「知る」だけではありますが、とても価値ある情報となりますのであなたのステージが上がり、様々なプラスの要素がもたらされることになるのです。

他ではなかなかできないインディアンの力を借りたいこの鑑定、是非お受けください。

鑑定について

ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料5000円が必要となります。(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

インディアンの力を用いてあなたの不安や恐怖に強くするオプションは+2500円

インディアンの力を用いてストレス耐性を上昇させるオプションは+2500円

インディアンとの合同ヒールであなたの自然治癒力のレベルを上昇させるオプションは+5000円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。