2022年 お盆限定!16日まで 精霊流しの鑑定

2022年 お盆限定!16日まで 精霊流しの鑑定

メンター晶です。

本日は8月13日ですね。

本日からお盆期間に突入です。

企業にお勤めの方は本日からお盆休みなのでしょうか?

帰省する方も多い期間です。

ですが今年はこのような状況ですので帰省せずに家で過ごす方が多いと思います。

ところであなたは「精霊流し」をご存知でしょうか?

こちらは主に長崎県で行われている亡くなられた方の魂を弔って送る行事のことです。

私はその「精霊流し」を個人で行っております。
現世に未練があって霊界に行けない・あるいは途中で迷ってさ迷っている魂って結構多いんですよ。
本家の精霊流しはお盆の時期だけ行うものですが、正直それだけでは全く足りないと言うのが現状です。

現にこうして毎日働いていてもとても忙しく猫の手もかりたいぐらいです。

そして本日も多くの精霊流しを行っておりました。

この精霊流しをはじめてわかったことは

「転生待ち」の魂が非常に多いということです。

通常、成仏した魂が霊界に戻り浄化されると次に「転生」が始まります。

「転生」とはそれまで持った記憶を消去し全く違う種族・存在へと変化させる儀式です。

ですが一定の魂はこの転生をかたくなに拒む傾向にあります。

転生を拒む理由の多くは

「現世に未練」があるからです。

残された肉親への最後の餞や言葉を送りたい

などといった未練です。

死は時に突然訪れることもあります。

死の間際に大切な人に最後の一言を言い残せた人は幸運です。

交通事故など突発的な事故に遭われた方はきちんとした別れもできないまま霊界へと旅立ってしまうのです。

また、最後の一言を伝える事ができても

「なぜあんなことを」

「もっと伝えるべき事があった。」

と後々後悔される方も多いです。

ですのであなたの肉親・知人で旅立った方も何らかの未練を残していると思ってください。

すでに天へと旅立ってしまったあなたの大切な方がいればその方のイニシャルやあなたとの御関係を私までお教え下さい。

人間はもちろん、ペットでも構いません。

未練を残し留まり続けるのは非常に辛いことです。

もう霊となった身ですので生前のように気軽に連絡をとったり会ったりすることはできないのです。

ただ、天からあなたのことを見守ることしかできません。

しかしそれで未練が解消できるかというと、解消できないケースが圧倒的多数であり

転生できなかった方はただただ辛い日々を過ごしていらっしゃるのです。

私はとてもそのような霊を放っておけず、これまで何にもの霊の未練を解消し転生のお手伝いをしてきました。

今回はサロン会員様の大切な方の転生のお手伝いをさせていただきます。

すでに天へと旅立ってしまった自分の大切な方が毎日辛い思いをされているのであれば、あなたはどうしますか?

救いたいと思いますよね?

正直、あなたの大切な方も何らかの未練を持ち転生できずにいる可能性が高いです。

特に言葉の話せないペットはその傾向にございます。

ですが私はそのような霊を救う事ができますのでもし心当たりがあればその方のイニシャルやあなたとの御関係を私までお教え下さい。

その方の伝えたかったことをあなたに伝え、束の間の奇跡を提供致しましょう。

そして責任を持ってその未練を解消し、転生へと導いてみせます。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員様、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料3000円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

なお、本鑑定は16日までとなります。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。